3月7日 石川県 ROUND1金沢店さんでの
望月理江プロチャレンジに、参加してまいりましたニコニコ

 

 

エレベーター前で ぼぉ~っとしてたら、、、
望月理江プロがおりてきましたびっくり


突然だったので挙動不審者的に、どっどぉ~もっ笑い泣き
って変なあいさつしちゃいましたが、
今日参加される方ですかぁ~ラブラブって優しくお声かけいただき
おっちゃんはそっこぉ~でメロメロ恋の矢になっちゃいましたラブ

 

パネルとSNOW撮ってるとこ目撃されちゃったもんで
後で撮らせてくだっさいねぇ~ってお願いしたら
めっちゃいい笑顔で はいッラブラブ って言ってもらえ
さらにメロメロ恋の矢恋の矢になっちゃいましたラブラブ

 

 

気合いのBOX抽選!!

 

わぁ~い♪ 同BOXいただけましたぁ~お願い


しかも、ROUND1金沢さんのお昼の部は2G移動なので
倍うれしいのです爆  笑

 

開会のご挨拶では雪降ったのは雨女な私のせいですと
お詫びしまくってましたが、雨でも雪でも私は駆けつけます!!ウインク

 

 

同BOXパワーいただけちゃったんで、なっなななんとッ!!
200スタートアップ(ハンデ19あったんで219にキラキラ
2G終わって途中経過アナウンスが入ってトップタイ・・・
焦りましたわぁ~あせるあせるあせる

 

スペアが続いてたんでお久しぶりストライクでしたウインク

 

その後、もっちぃ~プロの移動とともに私の好調も移動し
成績急降下ガーン
終わってみれば10位でしたショボーン(参加者数はナイショです)


飛び賞もらえてうれしかったですが、
せっかくなんで1位やったってことにしときましたてへぺろ

 

 

コミニュケーションタイムにサインをいただき口笛

 

 

お写真&お約束のSNOWも撮っちゃいましたニコニコ

 

 

ホントお綺麗な方ラブラブでございますぅラブラブラブ

 

夜の部でも
お写真&ドラえもんSNOW撮っちゃいましたハート

 

お上手&躍動的な投球フォームでして、
私が勝手に憧れているボウラーさんのおひとりな
Kさんが間に写ってて3ショットになってますグラサン

 

驚異のクジ運で、夜の部でも1G同BOXさせていただけました音符

 

ブログにコメントさせてもらっているんですが
「いつも優しいコメントありがとうございますですラブラブって
そのお言葉がとっても優し過ぎてありがたやぁ~恋の矢でございますおねがい

 

あと、ROUND1金沢さんのレーンが白いんで

美白効果で写真も綺麗にとれるぅ~ラブラブって言ってるお姿も

とっても可愛いかったですハート

 

ROUND1のスタッフさん、皆さんすごく優しく明るくで
とっても楽しく盛り上げていただけますハムスターハムスターハムスター

 

もっちぃ~プロにはクールビューティーなイメージ持ってましたが
とっても気さくであったかい優しいビューティーさんでした照れ


そんなもっちぃ~プロと昼夜あわせて3ゲームもご一緒させていただけて
幸せ過ぎる一日をすごせちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

 

帰り道、吹雪いてましたが、まったく関係なく
ニヤニヤハッピーで運転してましたぁニコニコ

 

家についてからも昼夜両方の集合写真眺めてニコニコでしたウインク

 

もっちぃ~プロスタッフさん同BOXの方
参加者の方々に感謝♫感謝♬でございます爆笑爆笑爆笑