2月19日 福井県 フクイレジャーランドボウルワイプラザ店さんでの
安藤瞳プロチャレンジに、前日に引き続き参加してまいりましたニコニコ


福井へお越しいただきホントにホントに
ありがたやぁ~ブルー音符ありがたやぁ~音符


まずはサイン!!
前日の....18日が....17日ってなってた件、
めっちゃ笑顔で追記してくれましたぁてへぺろ

本当は18日?!
今日は19日
爆  笑

 

 

ワッペンも18日分の追記してくれたあと
今日はP☆リーグのピンクでぇ~って19日分も書いてくれましたウインク

 

お礼にUFOキャッチャーでゲットした
ピコ太郎のPPAPグッズを渡したら
ウケて喜んでもらえましたぁ爆笑


前日に引き続きSNOWツーショットドキドキ
相変わらずおカワイイラブ

 

エルガーポーズでツーショットラブラブ

・・・のはずが、、、緊張で指が力んでしまい、、、

自分だけ~ 猫ひろしになっちゃったぁ~笑い泣き

にゃぁーーーッびっくり


念願叶って同BOXで投げさせていただくことができましたお願い
安藤瞳プロ 3~6Gまでワンピン残りが続き んぅぅぅ~~タラー

 

ポイントランキング7位の実力はここからでしょぉ~ニコニコ
ここから帳尻合わせで全ストライクでぇ~ウインク

言うてましたらホントに7Gからの5連続!!

終わってみれば234!お見事でしたっ!!

 

幸せいっぱいありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ

 

そんなこんなで、、、飛び賞ゲット

記念に賞品にもサインをおねだり
0を小さくでぇ~ってお願いしたら・・・
笑いながらちゃんと対応してくれちゃいました爆  笑
パッと見3位ということでニヒヒ

 

 

おまけ

Rankseekerさんの安藤瞳プロのブログで共演できましたぁ口笛

http://blog.rankseeker.net/andohitomi/article/2017-02/20001713/

 

集合SNOW
写りこむスペースがなかったもんで右上隅に
ピース(^o^)v の指2本だけ写れましたぁグラサン

 

ホント夢のような2日間 
安藤瞳プロセンターさん参加の皆様大感謝ですおねがい

 

来月の富山でも、同BOXになれますよーに・・・キラキラキラキラキラキラ