2月5日 富山県 クァトロブーム 小杉さんでの
6期 №153 曽束英子プロ
19期 №211 加古三千世プロ
33期 №352 姫路麗プロ

トリプルチャレンジマッチに参加してまいりましたおねがい


直毛ゆえに直球ということで・・・
ストレートボールしか投げておりませんでしたが・・・
2週間前から曲げることにトライしていまして


生意気にもスピードは落としたくないとの思いから
まだ、5センチほど曲がるだけですチュー


5センチって曲げてるとは言えないかも知れませんが、、、
本人は曲がってる気になっています口笛

 

数ヶ月後にはスッゲェー曲げ曲げボウラーになってるハズです爆  笑


それはそれで置いといて
まだまだ安定しておらずノーヘッドしまくりで
恥ずかしいローゲーム出しちゃいましたが
ターキーの数が増えたってことで手応えありでしたウインク


手応えあり....って偉そうに言っとりますが、、、
101位でしたショボーン
100位のとび賞ほしかったなぁ笑い泣き


さすがは大人気の姫路麗プロチャレンンジで、
参加者千人もいた....ってことにしといてぇチュー


で、、、姫路麗プロおすすめのワッペン帳
サインしていただくことができましたグッド!

おニューの白ペンだったので、最初、インクが出てこずめっちゃ焦ったのですが
麗プロがペン先いじって出してくれましたお願い 神対応でしたラブラブ

 

 

Team麗のワッペンもバッチリでグッド!

 

自作ワッペンにもサインもいただきましたグッド!

 

P☆LEAGUEサイン帳にも2度目のサイングッド!


P☆リーガーカードにもサインしていただけましたグッド!


4つもサインさせてしまって申し訳なかったのですが、
快く応じていただきホントにホントに感謝しまくりです照れ


姫路麗プロチャレンジには福井に続き2度目の参加でしたが、
とっても気さくで参加されている皆さんと仲良しで、
日々広範囲を移動して、各地の多くの方々との触れ合いを
大切にされていることのたまものだなぁ~とあらためて思いましたおねがい
ムーブメントからブームにですねウインク


そんな姫路麗プロとのツーショットいただきましたぁラブラブ(午前のシフト)


SNOWツーショットもいただきましたドキドキ(午後のシフト)


バレンタインの文字が顔にぃ~~~ガーン
麗プロの方にじゃなくてよかったぁ~ハート

 


加古三千世プロにもSNOWツーショットいただきましたドキドキ


なぜか唇が表示されてしまい・・・消し方わからんくって

加古プロぉ~すみませぇぇぇ~ん笑い泣き

 


そして、図々しくも曽束英子プロにまでSNOWお願いしちゃいましたドキドキ


8ゲーム目に同BOXで、優しく見守っていただきながら、、、
ご自身は余裕で230UPされてましたびっくり さすがでございますニコニコ


帰り際、DVD11弾での共演シーンを見て笑ってもらってから
(サイズが小さくても、ピントが合ってなくても共演は共演ですw)

 

麗プロお得意の森彩奈江プロのほほ笑み風での
ツーショットまで撮っていただけましたニコニコ

 

ここに載せさせていただきたいとこですが・・・
詳しくは P★LEAGUE公式ファンクラブ「P★LEAGUE PLUS」
をご覧くださいませ
http://www.p-league-plus.jp/

これからいろいろ揃っていくみたいですし、さっそく会員になっちゃいましたチョキ

 


とっても楽しい一日を....クァトロブーム小杉の方々、参加の方々、
そして曽束プロ加古プロ姫路プロありがとぉ~ございました爆  笑

 


お腹ペコペコになっちゃったんで、、、
帰りは高速道路のインターを一つ手前でおりて
美味しいカツ丼食べちゃいましたウインク
福井名物ソースカツ丼です(富山県行ったのに福井のもん食ってるぅチュー