1月14日 石川県 御経塚グランドボウルさんでの
川﨑由意プロチャレンジマッチに参加しに行ってまいりましたニコニコ

 

大雪、猛吹雪の予報だったんで早めの出発したら
普段と変わらん早さで着いちゃったんで
ボウリング場の向かいにある映画館でバイオハザード観ちゃいましたウインク
ドキッとさせられぱなしで怖かったし
途中、何回か薄目でみていたのは内緒ですガーン

 

2017年最初のプロチャレ
夕方の部、とび賞30位のちょいあと
(参加者が100人ほど居たことにしといてください)
夜の部、夕方の部よりさらに下でしたが、
どっちもビリじゃなかったんでよかったです笑い泣き

 

開会式でご挨拶中の川﨑由意プロラブラブ

 

抽選会は今回も・・・どっちもうまい棒1本でしたチュー
ボールは300点出された方が当選してましたニコニコ
抽選会でのボール、、、
優勝された方やハイゲーム出された方に当たる
って、抽選会あるあるやと思ってますおねがい
(んぅーー 今後もボールはもらえんなぁえーん

 

帰り道、アイスバーンの走行は問題なかったのですが、
途中、はじめてホワイトアウトになった猛吹雪の中を運転しました笑い泣き
視界数メートルで焦ったけど、バイオハザードよりは怖くなかったですタラー

 

そんなこんなでここから先はアルバムになりますヒヨコ

ムービーからのキャプチャーもあって画質が粗いのは許してくださいウインク


ストライク出してイェイですラブラブ


P☆リーグサイン帳ワッペンにサインいただきましたが・・・
日付が・・・
「今日、14日ですよぉ~」って伝えたら
爆笑しながら「まぁ~いっかぁ~」言うてました爆  笑爆  笑爆  笑
ナイスです!


そのあとはちゃんと14日でサインしてくれてましたグラサン


御経塚グランドボウル所属の朝倉丘雄プロにもサインいただきました口笛
DVDでのゆいちゃプロとの共演シーンも見てもらったら爆笑してました爆笑
私はP☆リーグへの出演果たしたので
朝倉プロにはP☆リーガーを目指してもらいますてへぺろ


開会のご挨拶前にスタンバってるゆいちゃプロカナヘイハート
カメラ意識せず、素のとっても可愛い表情されてます恋の矢

 

⑥しちゃった時ぃ~

 

ストライクした時ぃ~

 

コナンぅ~ 怪盗キッドぉ~


SNOWツーショットもいただけましたぁお願い
色白なもんでホッペと唇のピンクさが激しく
ゆいちゃプロから「盛られ過ぎでしょぉ~」
って言われちゃうぐらいニューハーフ色が濃かったんで
今回もおっさん側はカットですガーン


朝倉プロ、撮影中「それ以上近づいたら奥さんに叱られるぞぉ」
と冷やかされていました(奥さま違うとこで話されててよかったですね)


朝倉家のとってもカワユイおこちゃまたちですラブ
撮影時、イケメンの長男くんはどっか遊びにいっちゃってましたショボーンザンネン


おとーちゃんのSNOWもいただきましたぁニヒヒ


いつもながらスコアは置いといて
今回もとっても楽しく過ごさせていただきましたアップ
御経塚グランドボウルさんへは来月のプロチャレでもレッツゴーニコニコ