お久しぶりです… 





前回のキャンプの後、
体調不良が続いていて…


台風のせいもあるのかな…
気圧の変化なのかな…












やっと良くなってきていたのですが…






勤務先に出勤して直ぐに
久しぶりに思いっきり転んでしまいました…






前から来た人に挨拶をして
ちょっと右によけたら
バランスを崩してしまって…



左側から倒れてしまって…
左側なのでなす術もなく「ドサ」っと
アスファルトの上に…



で、
左ホホに擦り傷と
メガネが折れてしまいました…




メガネはいつも持っている予備が
この日はバックの中になく…

そうなんです…
キャンプのときに違うバックに入れたままで…







ド近眼の自分…
メガネが無いと周りが全然見えません…






このとき倒れた場所は
勤務先の玄関を出たところ…
いつもよくしてもらっている
警備員さんたちの部屋の横…







なので
警備員さん達も直ぐに出てきてくれて…

メガネもとりあえず掛けれるように
してくれました。






本当にありがたいですね。











こんな状態なので

今日は休みをもらって帰宅しました。










でもありがたいことに

カラダは何処も痛くなく

左ホホの擦り傷だけてすみました。







こんなときは

「やっぱり自分は障害者なんだ…」って

自覚してしまいますね…







明日からまた頑張ろう。