つづきです。













さて…
暗くなる前に焚火の準備から…




今回もお気に入りを連れてきました…

折り畳んで小さくならないけれど…

コレ、見た目より軽いんです。(^^)

それとクルマなんで… (^^;;














お気に入りのキャンドルも…


















夕飯の準備しましょう。




今回もコレ持ってきました。(^^)













今回も大安桜米も入れて…






前回よりも少し多めに入れてみました。













水を入れて30分待機。















東からの風が強くてなってきたので

タープの後ろは閉めました…。














炊飯しましょう。






















今日のオカズは…












ハンバーグと…
















ポテトサラダと…
















ウインナーと…














ご飯も上手く炊けました。(^^)






いい桜色ですね。(^^)

















いつもと一緒…

好きなモノだけ…

















ご飯もめっちゃ美味しいです。(^^)




それと夕飯…

美味しくいただきました。



















あっという間に暗くなって…

ココロ和む時間の始まりです。(^^)













ココは夜景が見れるんです。


















ココの夜景…

とってもいいんですよ。(^^)
















さてと…

9時消灯なので

焚火を消してクルマの中へ…




この日はこれで終了…













つづく…















それと前回のけやき平の動画です。

よかったら見てください。




まだまだ思うようにカラダが動かない…

そんな自分のキャンプ姿ですが

誰かのココロに届いたら嬉しいですね。


あと応援してもらえた嬉しいです。

よろしくお願いします。