つづきです。














さて…
朝食を作りましょう。








パンを焼いて

サラダと…























カップスープに

氷を入れた牛乳…

















いつもと一緒…

好きなモノだけ…





美味しくいただきました。(^^)















雲のスキマから

時々 日がでます。






何とか乾きそうです…。(^^)














ココは10時 OUT です…。

なのであんまりゆっくりもできないのですが…

テントもタープも乾いてくれました。(^^)















撤収しますか…


タープから…



























テントも撤収…
























今の自分にはキレイに畳めないです…
でも…
これで良し、と。(^^)













荷物をクルマに積み込んで
今回は終了です。























今回のキャンプで

ちょっと嬉しかったことが… (^^)


帰りぎわにソロできていた女性から

「動画見てますよ。」

「動画を見てココに来ました。」

「応援してます。」

こんな嬉しい言葉をかけてもらいました。(^^)


今回も動画を撮りました。

またUPしたらよかったら見てください。(^^)














それと前回のけやき平の動画です。

よかったら見てください。




三重遠征の動画もよかったら…

めっちゃいいところでした。

こちらもよかったら…




こんな自分のキャンプ姿ですが…

誰かのココロに届いたら嬉しいですね。