つづきです。
















この日はこのキャンプ場にしては

人が多かったと思います。














このキャンプ場は一応 MAX 14組…

で…

一応、14区画あるのですが…

区画以外のところにも設営OKなのです。(^^)














グループキャンプは2組。


1組は中国人2家族…

中国人特有の甲高い声で大騒ぎ…

音楽も大音量…

子供達も暴れまくってます…


この日の管理人さんは注意しません…

基本…

ココのキャンプ場は

いろいろとゆるいようです…



この中国人達…

デイキャンプだったのですが、

帰ったのは19時過ぎ…

デイキャンプの時間は

10時〜15時なんですけどね…




もう1組のグループも2家族。


区間サイトの一番前には

ソロの人が2人テント立てていましたが…


その前の空いているスペースに設営…

こちらもわりと大騒ぎ…


ソロの人達がかわいそうでした…。














自分が立てた奥にも1組来ました。




でも…

自分と同じくらいの歳の夫婦です。

キャンプなれした人達で

タープにシングルテントを2つ…

それぞれで立てていました。

静かに楽しそうに過ごしてましたね。

それとクルマも

めっちゃカッコよかったんです。



あと他に数組かな…
















キャンプ場の奥に少し探検に。(^^)
















こんな感じで開けていました。

それと池があるのも初めて知りました。















少しづつ暗くなってきたので

焚火の準備から…





今回もお気に入りのコイツです。(^^)
















キャンドルと蚊取り線香も。(^^)



















夕飯の準備もね…




この日は1人用土鍋です。(^^)















前回の三重遠征で買ってきた桜米も…






大さじ2杯入れました。















水を入れて蓋をして30分待機です。

















夕日は山の向こうへ…

上手く見れませんでした…。




















長くなってしまうので…

つづく…















それと前回のけやき平の動画です。

よかったら見てください。




三重遠征の動画です…

よかったら…




こんな自分のキャンプ姿ですが

誰かの参考になれたら嬉しいですね。


あとこんな自分ですが…

応援してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。