お疲れさまです。
少しココロも落ち着いた感じなので
先週末のキャンプのことを
書いていこうと思います…

よかったら見てください。













先月にも行った
ちょっと山奥の山の中…
小さなキャンプ場です。













本当にこの先にキャンプ場なんてあるのかな…
そんな山道を登って行くと着きます。(^^)















この日もアーリーで入りました。

アーリーは自分だけ…

そうなんです、

しばらくは貸切状態で静かに過ごせました。(^^)














今回は一段高いちょっと後ろのところに…




なのでクルマもこっちに。



テントがもう写ってしまっていますね… (^^;;














さて設営です。

この日も東向きに立てました。(^^)















まずは荷物を運んで…















この日も

シングルテントにタープ泊です。
















このコジンマリした感じが大好きだったり…














サイトの前は谷になっていて…

こんな感じでいい感じです。(^^)















テントの中に荷物を入れて…

設営終了です。


















この日は気温も高かったのですが、

いい風が吹いていて気持ちよかったです。(^^)


















設営も終わったのでちょっと散策に…




遠くに海が霞んで見えます。(^^)















小さな草花も…


















やっぱりココ、いいところですね。


















長くなりそうなので…

つづく…

















それから…

前回と前々回の動画です。

よかったら見てもらえたら嬉しいです。(^^)





こんな自分ですが、

楽しんでいる姿が伝えられたらいいですね。


応援してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。