つづきです。













焚火の準備をして… 
















一息入れましょう。(^^)






珈琲はキャンプでは

スタバのベロナを飲んでいます。

コレが大好きなんです。(^^)


それとこの日はみたらし団子です。

コレも大好物なんです… (^^;;















こんなことをしていると

ツーリング途中の仲間が

遊びに来てくれました。(^^)


久しぶりに会ったけれど…

そんな感じは全くしなくて…

2時間くらいかな…

ゆっくりいろいろ話ができて楽しかったです。(^^)














17時をすぎるとさすが山の中…

冷えてきますね。


ストーブをつけて…















焚火も始めて…
















丁度、夕焼けです。(^^)
















さて、ピザの準備しましょう。(^^)


仲間は暗くなる前に下山したので…

ピザは一人で食べることに。





今回は焼く前にチーズを追加。(^^)
















今回も焚火台の下で焼きました。(^^)






上手く焼けましたね。(^^)














時間的にコレが夕食になりました。




キリンの「晴れ風」と。(^^)






ピザもよく焼けていて美味しかったです。

「晴れ風」も美味いっす。(^^)















食事の後はもう少し焚火を…。






ココロ、和みます…。














月もキレイに出ていました。


















写真がいっぱいになってしまったので…

つづく…。















それと前回のキャンプの動画です。

よかったら見てください。



left hemiplegia camp 


応援してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。(^^)