先週末にキャンプに行ってきました。(^^)
ちょっと山奥の山の中…
小さなキャンプ場です。













本当にこの先にあるのかな… 
ってくらいの山道を進んで行くと…













海が見える…
そんなステキなキャンプ場です。(^^)




到着です。(^^)














この日のサイトはココ。















荷物を運んで















テントを立てて




















入口の巻き上げができません…






ストレッチコードを使って…

これが精一杯です… (._.)














テントの中はいつもと一緒。(^^)















テントの前の景色です。




本当に海も見えます。

最高ですね。(^^)














辺りをちょっと探検に。(^^)




桜もまだ少しだけ咲いてました。














それから…

ココを少し降りてみようかな… と。








途中で give up … (^^;;

ちょっと戻れないとやばいので…

















この日は本当に気持ちいい日でした。(^^)















写真がいっぱいになってしまったので…

つづく… 















それと…

前回のキャンプの動画です。

よかったら見てください。




チャンネル登録、コメント等…

応援してもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。