週末キャンプ…
こんなにいい天気なのに…







また、キャンセルでした… (._.)











出発直前の話です…。






キャンプの準備を終えて
あとは車に積み込むだけで…







家の庭で
荷物を積むために車をバックさせていたら…




そこに近所のオッさんが
軽トラで入ってきて…







右側を確認しているときに
左側から自分の車に気づかずに入ってきて…






ガシャーン… と。









この部分なんで

走ることは普通にできるんだけど…









保険屋さんに連絡や…

修理工場に連絡だったり…










自分のココロもね… (._.)










で、
結局キャンセルしました…。









3度目の正直… 
じゃなくて
1度あること、2度3度…
になっちゃいましたね。











結局、
この週末は出かける気になれず…
自宅にこもって YouTube 見てました…。











修理の入庫は来週末に。
元気になって戻ってきたら
今度こそキャンプに行きたいです。(^^)