ご訪問ありがとうございます。

 

私の世界に突然乙女のトキメキ現れた「感謝脳」

 

感謝脳というのは脳の「島皮質」という部分

 

脳科学的に見ると

 

幸せな人はこの島皮質が厚いらしい

 

そしてこの島皮質は

 

感謝をすればするほど厚くなるらしいの‼️

 

ならば「感謝」すればいんだけど

 

感謝ってなかなか難しい

 

何もないのに「感謝」できないって


思っちゃいますが…


今、当たり前にあるものに


感謝を向けて行きます


当たり前を感謝に変えるって

 

偽善ぽくて嫌とか思うかもですが

 

「感謝脳」は

 

筋肉を鍛えるために筋トレするように

 

偽善でもいいから利己的でもいいから

 

鍛えればいいらしいの!!

 

鍛えたら幸せな気持ちでいられる。

 

幸せでいる時間が増えるということは。。。

 

「今」のエネルギーが


未来を創るから

 

幸せな未来が増えるということ

 

この発見に私はめちゃくちゃ

 

心が躍っちゃいました爆笑キラキラ

 

そんなことをYouTube動画

 

「第14回リアル宇宙会議」で話しています

 

リアル宇宙会議とは

 

去年の2月頃に直感で降りてきた

 

ものなんですけど。。。

 

宇宙と私たちとの共同創造で

 

必要な時に必要な仲間が集めれる

 

という意図で月1回ほど開催しています

 

呼ばれてる人は何だか気になるや

 

何故かその日が空いているや

 

今度は私の番です。と直感を受け取って

 

来て頂いています。

 

私たちは再び出会うことを約束して

 

地球に来てるので、、、

 

リアル宇宙会議で出会う方とは

 

なんか懐かしい感覚があったり

 

すぐに打ち解けることができます

 

気になる方はキラキラ是非キラキラご出席ください

 

どんな仲間が集められたか

 

どの星で何をしていた仲間なのか

 

なぜ集められたのかとか

 

チャネラーで共同主催の好さんが

 

高次元の存在と繋がって


会は進められて行きます

 

2月はまだ未定ですが‥

 

アメブロ、インスタ等でお知らせします

 

さて!!今回のリアル宇宙会議は

 

主催2人の会になりました。

 

私たちは縄文時代の

 

1つの時代で「夫婦」でした

 

メッセージをくれたのは

 

縄文時代の1つの村の村長です。

 

祈りの大切さなどを話してくれています。

 

そして私は「感謝」について

 

共同主催の好さんは「予祝」について

 

望む未来を叶えるための方法を

 

話しています

 

よろしければ下矢印

星リアル宇宙会議星

第14回リアル宇宙会議

「祈り(感謝・予祝)」縄文時代の能力をつかい

望む未来を引き寄せる

 

 https://youtube.com/watch?v=B5GoVK9zQus&si=NS3qnT79B0HBmAAP


 星オンラインイベント星

【誕生/Rebirth】

私たちは生きながら生まれ変わる

 『私たちは生きながら生まれ変わる【誕生/Rebirth】/「今」ここから生まれ変わることが出来る』私たちはこの地球に 生まれて来ることを自分で選び そしてこの地球の転換期を楽しみに この時代を選んで生まれて来ました この記事を「今」読んで頂いているあなた…リンクameblo.jp


 

お申し込みお問い合わせ等

公式LINEよりお願いします照れ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加