ご訪問✨ありがとうございます



私たちは色々な事を

 

忘れて生まれて来る

 

 だから

 

「真実の自分」を忘れ

 

何が大切なのかも分からなくなり

 

 

自分をどこか置き去りにして

 

いつも

 

誰かのようにとか

 

誰かの為にとか


小さな頃から教えられ


受け取り

 

自分以外の誰かを


自分の中心に置いて生きて来た

 

 

めちゃくちゃ孤独だったり

 

空を見上げて

 

「帰りたい」と願ったり

 

悲しみや怒り、苦しみや恐怖


疎外感、無力感、無価値感

 

そんな感情を見て見ない振りをして

 

どこかに閉じ込めて生きて来た

 

 

出て来る感情を押さえつけて

 

感じない振りを繰り返し

 

自分の「真実」が分からなくなる


気がついた時には


千と千尋の神隠しの


クサレガミのように泥だらけだ

 

 

苦しい、悲しい、辛いや


ザワザワした違和感は

 

ネガティブ感情は心のサイン

 

 

いつだって「真実の自分」を

 

思い出そうと決めたら

 

思い出せるようになっている

 

 

私はどうなりたいのだろう

 

私の「幸せ」は何だろう

 

私は何をすれば喜ぶんだろう

 

私は何をしに


「今の地球」に生まれてきたんだろう

 

 

どんな自分をも受けいれ許す事は

 

「真実の自分」を見つけること

 

 

なりたい自分はどんな自分?

 

 

まずは自分が「幸せ」になること

 

自分の幸せを祈る事

 

自分を許せば

 

自分以外の許せない誰かを許せるようになる


誰を許せば


人から許される自分になる


 

そして幸せの波紋は広がり

 

その波紋が多くの人を幸せにする

 

だからまずは「自分を幸せにする」

 

 

私たちがなりたいのは

 

きっと大好きな自分

 

 

なりたい自分を叶える

 

自分への「祈り」

 

 

自分を幸せに出来るのは自分だけ

 

 

自分を幸せにするために

 

まずは「決める」

 

 

「自分を幸せにする」と

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

2023.10.21

「祈り」のコミュニティ

 

「祈り人(仮名)」を始める

 

自分を受け入れ、許し、愛す

 

まずは自分を幸せにする

 

それは必ず周りの幸せに繋がっている

 

自分から「幸せ」の波紋を広げる

 

そんな集まり

 

自分が向き合って来たから分かる事がある

 

人それぞれがそれぞれの決めて来た

 

人生がある

 

 

私は意識を変革させ

 

自分自身を受け入れ許し

 

「魂」の望む道へ進むためのナビゲーター

 

 

何か気になるって感じたら

 

公式LINEで繋がってみて下さい


公式LINE

https://lin.ee/2VxXE7L


ありがとうございました

感謝を込めて


今、必要な誰かのために

いつか必要な誰かのために


今、私が私の世界に出来ることを!!