祈り

目の前に広がる世界は
自分が創っている

自分が創る世界は無数にある

じゃあ。。。

どの世界を選ぶ?

どの自分を選ぶ?

どの未来を選ぶ?

どの世界で生きたい?

どんな自分を味わいたい?

どんな時の自分が好き?

自分の心が喜ぶ時はどんな時?


私たちは地球を遊びにやってきた


時には子供のように無邪気に
お菓子を選ぶように
遊ぶように
未来を選んでみるのも
楽しそうじゃない?


けれどいっぱいあるんだよ
引き止める何かが…
自分の中に


「やりたい」って思った
次の瞬間


その「やりたい」を打ち消す言葉が
いくつもいくつも
頭の中を走り回って

恐怖という感情も一緒にやってくる

無数に未来はあるのに
未来は1つしか無いかのように
自分で自分を縛り付ける

けれど私たちは
無数にある未来を

自分が生きたい未来を

「今」この瞬間に選ぶ事ができる

主導権は自分にある
決めるのは「自分」なのだ

今迄の地球を我慢して枠の中で
生きるのも素敵だし

もうそこを抜け出して
違う新しい地球を生きるのも素敵

いつだって決めるのは「自分」なのだ

小さな決断の先に

広がる世界がある

全ては自分の意識が創っている

それならば

どんな生き方がしたい?

どの未来を生きたい?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
・新しい地球を選ぶ人のために

・何かワクワクで受け取っちゃった人のために

・呼ばれたなーって思っちゃった人のために

・もう動き出したいって願う人のために

・動きたいけど何故か動けないって人のために

・まだまだ加速したい人のために

・そして自分のために

高い次元に繋いで「変容」させる
エネルギーをライブで送る

◆沖縄「祈りの旅」ヒーリングライブ◆

(※アーカイブで残します)

レムリアのポータルが大きく開き
レムリアのエネルギーが多く流れ込む時

ライオンズゲートが大きく開き
宇宙のエネルギーが多く流れ込む時

8/8-8/9

多くの高次元の存在の応援も入りながら
沖縄「神の島」から送る
ヒーリングライブ

★何ヶ所から送るかは行ってみないと
分かりません
※ライブだらけになるかも

★高いエネルギーを貰って高い意識、気分のままにインスタライブも

★いつもながら…
始まってみないと何が起こるか分からない
私たちのイベント

直感のまま進みます

きっと多くの何かを受け取れるはず

〈料金〉

①沖縄祈りの旅 ヒーリングライブ
 9999円

② セット
・沖縄祈りの旅 ヒーリングライブ
・『なりたい自分を本氣で叶える28日間』28日分のヒーリング&メッセージ動画
 16661円

お申し込み、お問い合わせは

公式LINEから

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/JpvzegQ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
昨日まで沖縄「祈りの旅」に
行くために多くの浄化が入った

この意識に来るまでは
沖縄で「祈らせない」
そんな言葉を
自分のどこかの感覚で受けながら

突然、行きたくなった美容室

誰かの会話で
「沖縄台風来てるけど飛行機*⋆✈︎飛んだのよ」
ってお許しも出た

目の前に創り出される

私の意識が創った世界で

私の心をザワつかせる誰(何)か

傷つける誰(何)か

過去に深く傷つけられたと思う誰(何)か

わざわざ物質界に出して
私の持っている観念や傷を
見せてくれている

その私の中にあるものを癒すことを
ひたすらした

「私はあなた」で「あなたは私」

なのだ。

誰かの幸せを祈ることは
自分の幸せを祈ること

誰かの不幸を願うことは
自分の不幸を願うことなのだ

これはいつの間にか自分を呪ってることになる

さあ自分の幸せのために祈ろう

それが自分以外の誰かのため
日本のため
地球のためになる

私はこの地球を思い切り遊びに来た魂

変容を楽しみながら
なりたい自分を叶えるのだ

(o´罒`o)ヘヘッ♪

#レムリアのエネルギー #レムリアのポータル #ライオンズゲートの #未来をえらぶ