綺麗な音を奏でるために

今までがあったのかな…

 

悲しかったことも

苦しかったことも

辛かったことも

嬉しかったことも

悔しかったことも

 

すべては綺麗な音を

本当の自分の音を

出す為に

存在していたのかな…

 

目の前に広がる世界

 

それがいま私が

奏でている世界♬

 

その日によって

音は違うけど

 

ずいぶん綺麗な音が

鳴るようになった

 

そろそろ決断を迫られてる

ような感覚になる

 

覚悟はできた?

 

「何の覚悟だろう…?」

 

いや、でも私の感覚は知っている

 

もっともっと

綺麗な音を鳴らすための

「覚悟」

 

ツインと再会をして

ツインの魂と1つになる

「覚悟」

 

地球での

遊びを終える「覚悟」

 

道を大きくシフトする

「覚悟」

 

いやまだしばらく

続くけど…

 

まだブロックも

たくさんあるし…

 

すごい事をするわけではない

 

ただそっちに向かう

「覚悟」だけ問われてる

 

そう聞かれると

未練がましく

まだ楽しみたいかも

心が思ってしまう

 

けれど

この執着も捨てて

次へ向かう

 

泣いたり、笑ったり

怒ったり、苦しんだり

悲しんだり

 

私の物語は

私が創っただけあって

本当に私らしい

物語に仕上がっている

 

けれどもうそろそろ

次の章へ

 

心の声を聴いて

本当の自分自身に

戻る

 

愛と光の方へ

 

小さい頃に感じた

深い安心感

愛の方へ

 

そして、たくさんの

愛を届けられるように

祈りを込めて