今日の午後、中学生の男の子がリフレを受けに来てくれました。

彼は0歳のときにファミリーサポートを通して知り合った子です。

それからのお付き合いなので、なんと!最初に会ってから14年たったのね。


わがやの末っ子、ちょびと大の仲良し。

心友です。

リフレの施術のあと、ちょびのクリスマスカードをプレゼントしました。

CM131113-232004012.jpg 

「おぉー!すげーー!」

・・・だそうです(笑)


おかあは、彼のこの一言が聞きたくて描いたんじゃないのかしら?というぐらいに

めっちゃうれしかったです^^



中学2年生になった彼の足は

自己を表現すること
自己を主張すること

を、学んでいる時期なのだよ、、、、と語っているような気がしました

とっても、とっても繊細で壊れやすくて、傷つきやすくて。

薄いガラスのような、、、湖にはった薄い氷のような

ガラスのハート・・・ガラスの10代だねー、うん



甘えん坊だった彼の

これからの成長がすごく楽しみです。