先日、ご家族のお名前曼荼羅アートのご依頼がありました。

ご了承いただきましたので、ブログでご紹介させていただきますね


まずは「功」さん
CM130719-113322008.jpg 
いつも静かに寄り添ってくれる感じ
優しくあたたかい光りのよう


「一穂」さん
CM130719-113131002.jpg 
「枠」いっぱいに広がり輝くと
いつの間にかその境界線がなくなっている
「枠」をこえるとかはずすとか、そんなんじゃなくて
「自分らしさ」という「枠」は無限に光り輝くことができるんだよ


「天希」さん

CM130719-113247005.jpg 
じつは周りの曼荼羅は、「功」さんの曼荼羅だったの
お名前を入れるときに「天希」さんのほうがしっくりきたのです
湖にうつったお月様を触ってみたら、宝箱だったよ!
お空を飛べるプロペラも入ってる!
みんなでいっぱい遊んで、いっぱい笑おう!



CM130719-113215003.jpg 
 最後に、ご依頼主の「幸子」さん 
最初に浮かんだイメージは花火だったのですが
それは夜空に輝くものではなくて
朝焼けの空に輝く花火
観ている人の「目」「耳」「鼻」「肌」にわくわくが届く瞬間


ご家族の曼荼羅アートを描いていると
似た曼荼羅になったり
こんかいのように
他の人のお名前がしっくりきたり
おもしろいなーと思います^^



 お名前曼荼羅アート受注承り中!

名前は愛だなーと、おかあは思います。
たくさんの命が受け継がれてきて、今ココにある命ってホント奇跡。
picsay-1348998381.jpg 

お名前曼荼羅アート
原画サイズ 15cm×15cm
1枚/3000円
2枚以上お申し込みの方は2500円/1枚となります



お申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=694789