バレンタインレッスンでした! | アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

東京 大田区を中心にてアイシングクッキー、 お菓子のイベントを開催中。
東急池上線長原駅、都営浅草線馬込駅、JR大森駅よりお越し頂けます。川崎、横浜、千葉よりもお越し頂いてます。

こんばんは!



FELICE KITCHEN 橋本清美ですドキドキ


昨日は、アイシングクッキー バレンタインレッスンでした。


3名様お越し下さいました。


力作のご紹介です!

川崎 ネイルサロンNaちゅあ様
やはりネイルサロンされているので、とにかく手先が器用でいらっしゃいます❗️
素晴らしいラインです。合格合格合格
{FA6A1939-DC18-4FEB-AE82-202CD416EB0A:01}

N様 
2回目のアイシングレッスンで、ものすごく上達されました!アップ
レオパードもバッチリ
{524D3949-FE64-4561-8127-2E2E6641169C:01}


T様 
なんと2カ月のベビちゃんと一緒にお越し下さいました!ラブラブ!
授乳しながら頑張ってくださいました。
{BA99A657-5897-43FC-8C80-16338D9C5DB6:01}


私、下の子が二ヶ月の時はお稽古行く余裕なんて全くなかった…
本当に尊敬します!

ベビちゃん、泣き方が新生児ちゃんらしくてラブラブ!
作業が早く終わった生徒様が抱っこして下さり、ママは最後の仕上げができました。
{292B3585-3C4D-41C1-B5D2-42946C03293D:01}

{8253BEDD-256C-4F05-9CED-6CC90FE0269E:01}



こうやって、ご協力くださる生徒様、暖かく見守って下さる生徒様のおかげでレッスンがスムーズに進められてますビックリマーク



本当に感謝ですドキドキラブラブ!アップ
ありがとうございます!!

作業に集中した後は、デザートタイムラブラブ

カフェ オ ショコラ タルトですドキドキ
大好評でしたチョキ
{05DD5B58-4D41-4320-BBA8-F5645BB8BFAD:01}



ヴァローナのココアパウダーとコーヒーペーストを練りこんだタルト生地にたっぷりのガルニチュールが入ってますドキドキ
{3BBD3103-B7F4-41ED-A3E1-1A6AFA1BF623:01}



レッスンご受講いただきありがとうございました!

またのお越しお待ちしておりますドキドキ



リボン現在予約受付中のレッスンリボン


ベルご予約・お問い合わせはこちらから↓



パソコンfelice_kiyomi@yahoo.co.jp


リボン当教室メディア実績リボン


はじめて!かんたん!かわいい!アイシングクッキー 日東書院 日本サロネーゼ協会

ミキハウス季刊誌「Happy-Note.com」



FELICE KITCHEN
 橋本清美
*JSAアイシングクッキー認定講師
*JSIA飾り巻き寿司インストラクター
*ミキハウス子育て総研 輝くママ8期生
*1999年貝印オリジナルお菓子コンテストグランプリ受賞
*2000年ハーゲンダッツデザートコンテスト準グランプリ受賞


ブログ村に参加しております。⇩⇩⇩
よろしければ、応援のクリック頂けると嬉しいですラブラブ