飾り巻き寿司 桃の花&トンボでした! | アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

アイシングクッキー お菓子 東急池上線 東京 大田 品川 大森 目黒 品川 川崎 FELICE KITCHEN

東京 大田区を中心にてアイシングクッキー、 お菓子のイベントを開催中。
東急池上線長原駅、都営浅草線馬込駅、JR大森駅よりお越し頂けます。川崎、横浜、千葉よりもお越し頂いてます。

こんばんは!


FELICE KITCHEN 橋本清美です音譜


久しぶりのブログになってしまいました(^^;;

先週は息子の幼稚園がお休みでしたので、
毎日のように出かけていましたあせる



さて今日より2月レッスンスタート❗️

本日は飾り巻き寿司 単発レッスン 桃の花&トンボでした。

大田区内からお越しのM様とご友人F様。

お二人とも韓国出身でいらっしゃいますが、日本語は堪能!
と~っても素敵なママさん達でいらっしゃいますドキドキ

まずは作品をご紹介!

{3A044634-6EF6-4F2A-AF66-82A49389452E:01}


「韓国では必ず遠足では海苔巻きなんですよ~」と教えて頂きました!
知らなかったです!

{D21B2E38-137F-4D1B-BC7C-5AC488FD97B7:01}



飾り巻き寿司はなんと言っても、切った時の感動!わーっ!キレイの声があがりますドキドキ
{ADD8EEE1-92FA-4844-A111-73BBC830F677:01}

{27669E9C-F72C-4BFF-8BAC-F00F788AB522:01}

今回、M様がお越し下さったのは昨年ご受講下さった方のご紹介とのこと。

とっても嬉しいですラブラブ


また7月にM様は海外転勤のご予定が決まっているとのこと。

海外では絶対飾り巻き寿司、受けますよ~!アップ

海外転勤に備えて、飾り巻き寿司を学ぶなんて素敵女子の鏡です!
代用できる食材などのお話をさせて頂きました。ひらめき電球

F様はお姑さんに今日の飾り巻き寿司を自慢するそうニコニコ
思いっきり自慢してくださいね~(笑)


本日はレッスンお越し頂きありがとうございました。
またのお越しお待ちしておりますビックリマーク


ベルご予約・お問い合わせはこちらから↓



パソコンfelice_kiyomi@yahoo.co.jp


リボン当教室メディア実績リボン


はじめて!かんたん!かわいい!アイシングクッキー 日東書院 日本サロネーゼ協会

ミキハウス季刊誌「Happy-Note.com」



FELICE KITCHEN
 橋本清美
*JSAアイシングクッキー認定講師
*JSIA飾り巻き寿司インストラクター
*ミキハウス子育て総研 輝くママ8期生
*1999年貝印オリジナルお菓子コンテストグランプリ受賞
*2000年ハーゲンダッツデザートコンテスト準グランプリ受賞


ブログ村に参加しております。⇩⇩⇩
よろしければ、応援のクリック頂けると嬉しいですラブラブ