皆様こんばんびやや欠け月

今日は昨日の呑み過ぎお酒により、先程まで後遺症が(#゜Д゜)

いやいやしんどかったわジブリ 千と千尋 かおなし


さてさて、先週の祝日23日は出勤でしたガーン

せめてお昼ぐらい優雅にと、美味しそうな店を検索目


『麻生麺房どらいち』さんの汁なし坦々麺ラーメンが食べたーいとなり、11時過ぎに後輩Kくんと外出あしまぁ歩いても行けるだろうと歩く事30~40分猫村2うん・・・と・遠い汗



そして・・・



臨・・・時・・・休・・・業・・・・叫び

きよぽんのブログ~パパの戯言~


出ました。。。大泉洋ばりの運の悪さ(#゜Д゜)

しかも歩いた距離の分、絶望感が沸いて来ますダウン


近々必ずリベンジを果たしたいと思いますしょぼん


http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13009338/



もうどうしようもないので、食べログで近隣検索目

今度は電話を掛けて営業しているかを確認CookieMonster


そして田町方面まで向かい・・・





天空
きよぽんのブログ~パパの戯言~


三田の銘店『天空』さんへ!!
スタイリッシュな外装及び店内ですグッド!


きよぽんのブログ~パパの戯言~


豊富なメニューです!!色々気になりますな目


そして・・・・



こがしネギつけ麺中盛り
きよぽんのブログ~パパの戯言~


中盛・大盛は同一料金という事で中盛をチョキ

最近、量を食べれなくなってきたのです汗

写真をパシャパシャして、さぁ食べようとするとはてなマーク


『お客様、ちょっと麺の量が少なかったのでこちらを』!?と、麺が入った小どんぶりを渡されました汗


プラス後

きよぽんのブログ~パパの戯言~


!?これって大盛の量じゃないはてなマーク

因みにK君は大盛を頼んだのですがグーどう見てもあたくしの麺の方が多い様な気が汗


まぁ大丈夫やろと『いただきまーす』ラーメン

う、旨し音譜好きですこの麺合格ツルツルもちもち花輪クンな多加水麺ですひらめき電球

また、こがしネギが良い感じですラブラブ

結構すごい勢いで食べたのですがやっぱり多い汗



美味しい物はやはり程々が一番ショック!

ここまでの歩行もパァーですわにひひ



そんな秋の休日出勤でしたべーっだ!



皆様も是非ビックリマーク


http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13022928/



ペタしてね