皆様こんばんびやや欠け月

秋の夜長如何お過ごしですか!?


あたくしブログの9割以上が食べ物ごはんなのですが、何気に本を読んだりエルモ昔は良くCDを聞いたり音譜してたのです(最近は車でしか聞かなくなったなぁばいちゃん



そんなあたくし、本は会社の同僚の机が図書館デビルマンになっており、色々な人が借りたり足したりしていますにひひなので最近小説買っておらずどかん、借りてますべーっだ!


最近、ハチハチちゃんとAK君の影響でショッカー

こちら、有川浩さんの『図書館戦争』シリーズを読んでます合格



きよぽんのブログ~パパの戯言~-有川浩


作者の有川浩さん、TV『フリーター、家を買う』の作者で!!あたくしは、ハチハチちゃんにまぁこれ読んでと言われた『塩の街』でハマりたーらこー♪立て続けに『空の中』、『海の底』と、所謂自衛隊三部作でどっぷりとスライムベス2劇団が舞台の『シアター』にもハマり、そして今がこの写真のシリーズですマイメロ



主に電車の移動中電車や待ち時間に読むのですが、担当をハズれてから外出が減り汗読む機会が会社の行き帰りしかなぁぁーいダウンなので、呑んだ後だったり、激烈に眠かったりぐぅぐぅ中々進んでない現状だすあせる読書して、ブログして、フェイスブックいじって・・・無理やわパパ


以前は続きが気になって電車下り損ねたり、下りた駅のホームで読みふけったりしてたなぁにひひ


まぁマイペースで読めば良いのですが、続きが気になってねラブ目




そんなこんなで、非常にお奨めですので皆様是非トトロ



こうして秋の夜長は更けて行く・・・星空




ペタしてね