皆様こんばんびやや欠け月

今日はというか昨日は仕事でしたヒマワリ

まぁ食品業界はそんなものですな大根2


しかし水曜日の台風台風皆様無事でしたか!?

既に何名様かのリポートで日本悲惨な状況は確認出来ていますが・・・あたくしはビール普通に呑んでビールやはり影響下なのでゆっくり帰りましたわ電車


しかし日本人のマナー悪しRollingStones


きよぽんのブログ~パパの戯言~-台風一過?


なんですのこの光景はてなマーク

いやいや震災を皆思い出せってメタルスライム2こりゃ如何がなぁダウン


そんな呑んだ後、秋葉原でホームが溢れかえってたのでラーメン

もはや23時30分を過ぎていたのであせる店舗選択の余地はなぁーしショック!


らーめん威風
きよぽんのブログ~パパの戯言~-らーめん威風


『ピリ辛肉つけ麺』をオーダービックリマークまぁ普通ねひらめき電球

久々に深夜にらーめんラーメン身体に悪しショック!


なので、翌日・・・


遅めのランチで

この日も秋葉原でらーめんラーメンついさっきまで居た様なショック!



らーめん紬麦
きよぽんのブログ~パパの戯言~-らーめん紬麦


こちらのお店、昭和通り沿いの地下にありますまりもっこり

オープンは昨年、結構話題になるお店ですグッド!



きよぽんのブログ~パパの戯言~-らーめん紬麦menu


メニューは結構豊富にありますが、何せ二日酔いですからガーン迷わず『塩ラーメン』でラーメン



塩ラーメン+だし味玉子
きよぽんのブログ~パパの戯言~-らーめん紬麦・塩ラーメン+だし味玉子

スープを一口ねこへびうーん落ち着きますグッド!

そして麺をズズッとラーメン旨ぁぁぁぁぁぁしぃ恋の矢


好きですこの麺音譜何でも香川県農業試験場が開発した「さぬきの夢」トトロという、讃岐うどんを思わせる様な小麦を100%使っているそうですリラックマ

これが極めてまいう


いやぁこの麺なら今度はつけやなぁ目玉おやじピース



明日も早いのでここら辺でパー



http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13120606/




ペタしてね