皆様こんばんび三日月

台風が迫って来てますね台風今年は結構な被害が各地で出ているので気をつけたいものですスライムベス2


さて、家族ネタたーらこー♪で申し訳ないのですが、我家の姫君あひるにゃんこちゃんラブラブが昨日でちょうど1歳になりましたクラッカーいやぁあっという間に一年経ちましたなぁミッフィー


きよぽんのブログ~パパの戯言~-にゃんこ・プレゼント

のすけ君マリオとは5歳離れている為、家族全員にゃんこちゃん中心の生活ですどかん

だから時折、のすけ君くりぼーには可愛そうな思いをさせてしまってるねガクリ

彼もあなたの事が大好きよラブラブよくあやしてくれてるラブ目


きよぽんのブログ~パパの戯言~

そして、どちらのジジババも君にメロメロラブラブ!

いっぱい料理作って来てくれたねエビ天ぷら

そしておかぁちゃんは手作りプリンプリン

にゃんこがプリン好きだからラブラブいつも優しいねマイメロ



LE PATISSIER Yokoyama babyプー

きよぽんのブログ~パパの戯言~-LE PATISSIER Yokoyama 2011

とうちゃんが君にしてあげれる事音譜

小さい時から味覚(グルメナイフとフォーク)を磨く事まいう

我家の必須事項ですエルモ


なので、1歳からヨコヤマのケーキケーキでお祝いクラッカー

イチゴ食べてたねいちご美味しいかいリラックマ



ショコラデショコラ
きよぽんのブログ~パパの戯言~-LE PATISSIER Yokoyama・ショコラデショコラ

生クリームの食べれないとうちゃんはチョコパパ

甘すぎずビターグッド!


いつも甘々でベタベタRollingStonesするとうちゃんに笑ってくれてありがとうラブラブ!いつまでかなぁ!?


きよぽんのブログ~パパの戯言~-にゃんこ・一升餅

成長を願って一升餅背負ってでズドンメタルスライム2


そんなこんなで日々成長ですあひる


そして近い将来達者にしゃべりそうな感じですべーっだ!まずは無事に1歳になれた事チョキ、日々支えてくれている皆様、毎日子供達を見守って育児をしてくれてるガッツポンチョに感謝です戦闘員2


いつもありがとうラブラブ



ペタしてね