皆様こんばんびやや欠け月

本日は7回目の結婚記念日でしたクラッカー

今、話の途中で何回目はてなマークって聞いて怒られました!!

ヒィーィーィー叫びってショッカーかい!!


はい、ショッカーですドンッ

我々ショッカー隊員はひらめき電球先週土曜日に池袋に潜入致しましたパンチ!

そう、なつさんに教えて頂いた合格、『KAMEN RIDER THE DINER』ドクロに、ご近所のヨッシーさん一家と行って参りましたグッド!


http://ameblo.jp/ohitorisamagayuku/entry-10993765582.html

(なつさんの記事!いつも画像が秀逸です)


上の子供達は数年前からライダーに夢中ラブラブ

ディケイド⇒ダブル⇒オーズキラキラそして先週から始まったフォーゼと、頭の中は常にライダーか戦隊物ばっかで汗そんな彼らだから喜ぶかなと思い、予約して行って参りました車


場所は池袋西口のパセラ4Fカラオケどうやらパセラとコラボ企画の様です得意げ


きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER
きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER2


入口にはフィギアがあり早くもテンションUPアップ

先日終了したオーズの二人も来た様ですねグッド!


きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER3
きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER4


そしてマニアにはたまらない、ライダーグッズクラッカーしかし子供達は展示されているグッズよりも、フリースペースにある変身ベルトに夢中かお『え、それって家でも出来るじゃん』汗どちらかというと、カメラマンきよぽんカチンコが店内を縦横無人にDASH!ポンチョに『きよぽんそんな動き出来るだ』あせる



きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER5

ここで記念撮影が出来ます音譜

さて、そろそろお腹も減って来ましたねナイフとフォーク


きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER6

メニューはこちらですひらめき電球メニュー名にライダーゆかりのキャラクター達の名が入ってます音譜


きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER8
きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER7

敢えて、判りやすいメニューを頼みました音譜

上段より『悪の秘密結社リゾット』お月見『カイザークロウの無敵チキン』お月見『オーズ生パスタ~アンクのタカメダル~』お月見『カレーライスBLACK RX』

下段は『ライダー2号ミックスジュース』お月見『+ライダー1号クリームソーダ』お月見『死神ハカセットアジアン風味(イカやきそばとビールセット)』


しかし、料理の量少なっショック!こりゃ価格の割にドクロ

あくまで、イベントスペースとしてこちらを利用するのが正解グッド!

料理は別のフロアで作られている様ですし食パン、やはりカラオケ屋ですからカラオケ


子供達優先で食事をさせて、大人達は後で・・・



っと、その時クラッカー『ハッピーバースデーィ』ケーキ

急に店内が暗くなり音楽が音譜『うーん誰か誕生日かや!?

と拍手をしているとパー、『あら?』

うちのテーブルかい!!


きよぽんのブログ~パパの戯言~-KAMEN RIDER THE DINER9

そうなのです汗うちのポンチョとにゃんこちゃんラブラブは今月が誕生日ケーキだったのですクラッカー

と、気の利くヨッシーーさんが事前に星予約してくれていたのでした汗


ただ一人忘れていたあたくしダウン


今でもお家で肩身が狭いのは言うまでもありませんガーン


言い訳ですが最近時間軸がズレていて・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンチーンガーン


http://www.paselabo.tv/rider/



一人動揺の中あせる、お腹が満たされない大人達は地元でラーメン



麺やむこうぶち
きよぽんのブログ~パパの戯言~-麺やむこうぶち


何と、お子様らーめんは200円!!結構本格的ならーめんラーメンと、ヤクルト的な飲み物とおかしキャンディーまでもらえます音譜何と言うCPでしょうかグッド!

あたくしは醤油チャーシューメンラーメンあまり背油ちゃっちゃ系を頼まないあたくしですが、しつこく無く美味しく頂けました合格



http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12005437/


いやいや反省の残る会でしたなあせる


そして、ヨッシーさん一家ありがとうございましたにひひ


いやはや汗


ペタしてね