皆様こんばんびやや欠け月

流石に昨日も呑んでないのに汗午前様だったので、今日は早く帰って来ました車なので、もう一杯やってビール良い気分ですなグッド!

 

さてさて、ブログ候補チョキの記事が貯まって行く一方ですが、先日『なつ』さんより画像の加工はてなマークのアドバイスを頂きましたニコニコ知っている方には簡単なのでしょうがあせる

 

フリーソフトでPicasa3をダウンロードひらめき電球

早速使ってみましたグッド!使う様な記事だったのでにひひ

 

さてさて時は先々週の金曜日星そう、ディープな亀戸ナイツの日ですドクロ

まず、一次会は・・・

 

 

焼きとり亀戸鶏園
きよぽんのブログ~パパの戯言~-焼きとり亀戸鶏園

この日は得意先さんと・メーカーさんで亀戸へビックリマーク

亀戸横丁と言う知る人ぞ知る世界へDASH!

 

http://www.kameidoyokocho.jp/

 

因みに当日一緒だったメーカーさんはヒマワリ、『内外食品』さんと言って、こちらの亀戸鶏園をアンテナショップにもつ鶏専門ヒヨコのメーカーさんです!!なので、勝手知ったる感じ合格

 

得意先さんが来る前にまぁまぁとビール工場長が進める物だからビール始まる前に2杯済チョキ

 

 

きよぽんのブログ~パパの戯言~-焼きとり亀戸鶏園menu

 

こちらのお店、串類(焼鳥・野菜)は全て驚きの100円!!

一品物と飲み物はALL300円とかなり良心的ビックリマーク

先に木札(100円と300円の組合せ)と言われる物を買いひらめき電球それと引換えに注文ビックリマークなので呑み過ぎないらしいパー サラリーマンの懐に優しいお店ですなぁグッド!

 

しかし侮るなかれ、鶏屋さん直営ビックリマーク使用する鶏は全て自社管理下の養鶏場ヒヨコから取寄せの銘柄鶏『筑波鶏』チョキ一部『筑波茜鶏』を使用クラッカー

 

 

 

筑波鶏やきとり各種
きよぽんのブログ~パパの戯言~-焼きとり亀戸鶏園・焼鳥

 

あたくし筑波鶏を惣菜では食べた事あったのですが、お店では初めて音譜

かーなりぃ旨ぁぁーし恋の矢適度な弾力音譜と店長『梅さん』の絶妙な焼き具合チョキつくねは軟骨入り+玉子付だし、手羽はボリューミー!!(写真は:皮・ひざなんこつ・手羽先・もも・特製つくね・砂肝)

 


野菜串&サワー
きよぽんのブログ~パパの戯言~-焼きとり亀戸鶏園・野菜串&サワー

 

 

 

勿論、野菜串も絶妙グッド!アスパラと珍しいマッシュルーム音譜あたくし無類のマッシュ好きラブラブ

 

そして、こちらのもう一つのお楽しみ耳梅さんのオリジナルサワー!?カクテル!?本人は呑めないらしいので『梅さんどんな味ですかはてなマーク』『知らねえよにひひ俺呑めないんだから汗

 

写真上段は『金魚』!!大五郎的な焼酎に唐辛子を大量に入れメラメラ、炭酸で割り、大葉を入れた物アップ

これがまた旨いんです!!大葉が利いてるグッド!後半、金魚濃い目メラメラばかり呑んであくる日汗

下段は『侍○○』末尾忘れちゃったにひひライムサワーを日本酒で割った物!?

これまたすっきり美味しいのです叫び梅さん何者!?

 


一品料理
きよぽんのブログ~パパの戯言~-焼きとり亀戸鶏園・一品料理

 

見て下さいこの『もつ煮』のボリューム感合格

これらが全て300円なのですよクラッカー(写真上段左から:野菜スティック・モツ煮込み・ピリ辛キャベツ・筑波鶏から揚げ・手羽餃子)

 

いやいや旨しラブラブしかし後で聞いたら6人で行ったとは言え、ドリンクビールが60杯超えてて、担当さんが翌週に社で、社長にほんとかよはてなマークって・・・我々とことん呑むからねぇショック!事実ですよきっとガーン

 

そんなこんなで、この後はもう止まらない汗

『おかまちゃん』⇒『比律賓』と亀戸ナイツは続いたのでした満月

 

いやいや美味しくてディープな街ですな!!

 

皆様是非ビックリマーク

 

 

 

http://www.hotpepper.jp/strJ000781762/

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね