皆様こんばんび新月

いやぁ中々ブログを更新する時間がないですな汗


今週は宇都宮の翌日に房総・館山方面へ車

遠征が続きますショック!そして房総で大暴走クラッカー


あたくし幕張界隈に住んでいるのですがチョキ10時過ぎに館山に着こうと思い、家を7時30分過ぎに出ましたDASH!確かに快適に途中飛ばしましたがジェットコースター9時過ぎに到着してしまい汗

まだまだ時間が早いなとガーン


そう言えば前日に、後輩K君が『きよぽんさん、白浜行くんですか!?

はてなマーク何だ白浜って!?早速TELします黄色い花『どこやそこはてなマーク最近は市や村が合併しややこしいですなしょぼん南房総市って旧の地名ははてなマーク

まぁ感で行きましょう車そして・・・



南房総国定公園・白濱野島崎園地
きよぽんのブログ~パパの戯言~-南房総国定公園・白濱野島崎園地
きよぽんのブログ~パパの戯言~-野島埼灯台
きよぽんのブログ~パパの戯言~-野島埼灯台2


登ってやりましたよ灯台にグーちびっこに負けずにグッド!

そして・・・ヒマワリ


きよぽんのブログ~パパの戯言~-野島埼灯台3


房総半島最南端かに座からの眺めですパンダ

因みにリーマンはあたくしのみ汗しかも200円払いました登るのにね!!

しかし、就業時間中ですなぁ確か汗


そんなこんなでその後館山で用を終わらせ合格九十九里を目指しますショック!


なので、途中でお昼をと!!食べログ検索です目


というか、既に決まってました行きたい店がラーメン

しかし ナビちゃんがアホタレで中々目的地に着きまへんあせる

すると看板が!!


きよぽんのブログ~パパの戯言~-房州千倉らーめん華の蔵


良かったビックリマーク何とか発見目



房州千倉らーめん華の蔵
きよぽんのブログ~パパの戯言~-房州千倉らーめん華の蔵2


民家の1階、居間で食べます音譜

何だかばあさんの家に来た様な感じですチョキ

因みにこちらのお店キラキラ普段あたくしが仕事でお付き合いのある麺屋さんラーメンが、一番好きならーめん屋割り箸さんって言っており、とても気になっていたのですあし




特製醤油らーめん
きよぽんのブログ~パパの戯言~-房州千倉らーめん華の蔵・特製醤油らーめん


見て下さいこのビジュアルラブラブ

あたくしの持論ビックリマーク盛付けが綺麗なお店は旨い事が多いナイフとフォーク

やはり料理は見た目のシズル感も大事!!


いただきまーす割り箸いやマイウー恋の矢

何でしょう、トッピングに全く抜かりはありません合格

チャーシューもぶーぶーとろける様に絶品です音譜


きよぽんのブログ~パパの戯言~-房州千倉らーめん華の蔵・特製醤油らーめん2

結構食べると、はなのくらって出て来ますグッド!


いやぁ旨かった恋の矢正に秘境らーめんラーメン


結局2日間で680キロ走破です!!

車1日目:浜松町~南柏~宇都宮~幕張
車2日目:幕張~館山~千倉~九十九里~浜松町


そりゃぁ大房総DASH!するでしょひらめき電球




http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12005188/




是非ご賞味あれぇ割り箸




ペタしてね