有明海の潮の満ち引きが目の前で見れる太良町で
今年も始まりましたカキ焼き かに座うお座
カキ小屋は昨年と変わらずに 賑わってましたね びっくり
 
 
海辺だけどコロナ対策はちゃんとされていて
快晴で風もなく 解放感があって気持ちよかった~チュー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣の売店でカキの小を1かご1000円と
大きいのはチョッとね 苦手だから・・・ 滝汗
ホタテとエビも取りあえず一緒に ラブラブ
 
 
外の席は端っこしか空いてなかったので
煙や灰がかからないように座って
ささビックリマーク 焼きましょう ウインク
 
 
 
 
 
焼けて汁が溢れて炭に落ちると 灰が舞い上がって風に乗って
自分も食べ物やそこら中が灰だらけになってしまうので
要注意ですね ゲッソリ www 
 
 
 
 
 
 
追加でカキフライ、おにぎり、カニ汁
アヒージョ、じゃがバターなどを注文して
お腹いっぱいになりました 滝汗
 
 
まだソーセージやキノコのホイル焼きとか
焼き鳥もあったけど・・・・また今度ですね チュー ゲプw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに道の駅のカキ小屋や 道沿いにたくさんのお店があります 音譜
その中で、私は勇栄丸さんがお気に入りなので   
友人、知人を絶対ここに連れてきてあげたいので 
 
ホラ、そこのあなたビックリマーク(海外含む) 遊びに来てね~ 爆  笑 www