お知らせいろいろ♪ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃


ブログ書くの週一になりそうと思ってましたが、嬉しいお知らせが来ましたね!


もうユチョンペンの皆さまはご存知と思いますが。


まずは、ユチョンイベント出演のお知らせ。


https://x.com/japan_jp_office/status/1779071646290309313?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg




主催者の方からは少し前にお知らせがありました。











5月6日なんてもうすぐなんですよ!

でも5月6日は行けないんです・・

すでに動かせない予定が。

上野原って最初知った時、私の中では八王子のちょっと先っていうイメージなので、完全に行ける範囲と思いましたが。

山梨ってみると都内近郊からは遠そうですが、たぶんそんなに遠くないです。

学生時代、上野原から都内に通ってる同級生いました。

まぁでも私はその日は行けないので、行けるかたはユチョンにエールを送ってきてくださいね!


そして横浜でも。

これには行く気満々ですが、何やら抽選⁈


もうひとつの嬉しいお知らせです。


https://x.com/japan_jp_office/status/1779072931244687657?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg





https://ws.formzu.net/sfgen/S676615015/




まず、DVD📀発売が嬉しい!

それに加えて特典がまた嬉しい😃


というわけで、

とりあえず特典Aで申し込みしました。

横浜のイベントのユチョンに会いたい!

お願いします🤲


なんか

急に忙しくなりそうな5月。

いろいろ楽しみです。


そしてきっと6月にありますよね⁉︎

ユチョンセンイルに。

勝手にあると信じてます(笑)


正直に言うと、

上野原のイベントを最初に見た時は、そんなに嬉しくもなかったんです・・

(行けないからじゃなくて)

なんていうか、別にファンの前で歌ってくれたらそれで充分なんだけどっていう気持ちもあったりして。

でもやっぱりそうじゃないのかなって思ってきました。

ユチョンがそういうイベントに呼ばれるようになった事、そしてそれをサポートしてくれるオフィスやスタッフの方がいる事、ユチョン自身がやると決めた事、全てに意味があるし、ありがたいって思えてきました。


ユチョンがファン以外の前で歌うのっていつ以来?

たぶんひとりでは初めてですよね。

やっぱりチャレンジャーなんだなって思います。

あ、ゲリラライブあったって今思い出したけど・・

あれとはまたちょっと違う。

とにかく、ユチョン、ファイテン!


私もユチョンに会うためにいろいろ頑張らないと・・



ちょっと話変わりますが、

先日初めて行きました。













そう、桜坂。

実は福山ファンになって初めて行きました。

あんまり聖地巡りとかしないんです、実は。

でも毎年桜🌸の季節になると、気にはなっていました。

そしてついに行ってみた先日。

満開は過ぎて散り始めていましたが、ギリギリ楽しめた感じです。

坂でした。本当に。

また満開の時に行きたいなぁって思いました。


ユチョン、桜坂歌うっていうのはどうかな。

何歌うのかも気になります。


とにかくいろいろ楽しみ♪


ではまた〜