3月最終日いろいろ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌆


気がつけば今日で3月も終わり。

なんか毎年の事ですが・・

自責の念といいますか・・

何もしないうちに今年も3ヶ月過ぎてしまった!

という思いと、いちおう仕事をしている身として

何も進歩のないうちに今年度も終わってしまった。

という気持ちになります。


まぁでもあまりくよくよ考えないのが自分の良いところと割り切って、明日からまた頑張ろうかなと思う3月最終日です。


ユチョンは元気かなと思いながら過ごす日々ですが、なんかちょっとびっくりなニュースもあり・・

ジェジュンとジュンスが合コン⁈

あ、合同コンサートって書いてありました。


なんか正直このニュースを見た時は、嬉しさよりも寂しさが勝ってしまったんです。

確か六等星の発表も3月末だったかと思いますが、あの時は寂しさよりも嬉しさが勝っていました。

なんか自分でもそう感じてしまった事もちょっと悲しくて、今回のニュースをどう解釈したらいいのか、書くのに時間が経ってしまいました。


まぁでも、そこにユチョンがいない事は仕方ないんですよね、きっと現状では・・

おそらく今できる事を最大限にしてくれようとしてるんだと私は思う事にしました。

ユチョンはユチョンでひとりで頑張ってくれているからそれでじゅうぶんかなって今は思います。

つい1年半くらい前まで、ユチョンとはもう日本で会えないと思っていたのに昨年に続いて今年も日本に来てくれて、本当に感謝です。

2月のディナーショーの事を思い出すと今もシアわせな気持ちになるし、次にユチョンに会える日のために頑張ろうっていう気持ちにもなる。

それが私のモチベーションだから、今はとにかくユチョンの活動を応援しながら楽しみにしていきたいと思います。


ユチョンいつ来るんだろう?

私は勝手に6月って思っていたけど、どうなのかな?

もっと早いの?

わりとギリギリに発表なのは慣れてるけど、やっぱり早めに知りたいですね。

今度は行きたい人が皆行けるといいです。


話変わりますが、今ちょっと楽しみにしているのがGTOリバイバル。

なんだか昔のも見ちゃったりして。

26年ぶりって。

いろいろ感慨深いです。

あのいじめられていたのぼるが花沢類になるって当時は想像できなかっただろうなぁとか、窪塚洋介さんをちょっと好きだった時あったとか、松嶋菜々子さんは本当に可愛いかった(今も綺麗ですが)とか。

そういえば主題歌のpoison、赤ちゃんが泣き止む歌だったらしい⁉︎

聞いたことあるようなないようなと思いながら、リアちゃん(ユファンの娘ちゃん)に試してみてほしいとか思ったりした私。

最近ユファンじゃないけど、赤ちゃんいるとじっと見てしまいます。


そして今夜はセクゾの生配信見る予定👀です。

なんか我が家のシアペンが推してます。


ユチョンの事から話それましたが・・

明日からの新年度もユチョンに会いに行くために頑張りたいと思います。


ではまた〜