HAPPY BIRTHDAY♪ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。


こんばんは🌇


遅くなりましたが、今日はユファンのお誕生日ですね!


HAPPY BIRTHDAY🎂ユファン♪


昨夜はユファンの配信を見ながら寝落ちしてました。

でもエンディングの曲は聴いたような?

途中寝てたかも。


3月3日にbaby誕生して、今日はユファンのお誕生日。

3月はこれから毎年賑やかになりますね♪


昨夜の配信では、赤ちゃんの様子やお世話の様子なども伝えてくれていました。

ごめん、全てちゃんと見ていたわけではないので、ざっくりですが。

お名前はリアちゃんでいいのかな。

可愛い写真も見せてくれました。

まだ産まれて間もないのに、お顔はしっかりとしてみえました。

きっと美人さんになりますね。


見せてくれた写真の中でも、ちょっと驚いたのが

この写真なんですけど。





ユファンはたぶん大きさの違いがわかる写真と思って見せてくれたけど、これ見た瞬間、思い出しましたよね⁈

なんていうかパク家の親指⁉︎











いやぁ、血は争えない・・


とにかく、ユファンのお誕生日が賑やかで、幸せそうで良かったです。


ユチョンもちらっと姿を見せてくれたけど、なんかまたたくましくなった?

テニス🎾帰りだったのかな。


そして感動したのは、エンディングの曲。

これはギガリクだったんですよね。



https://youtu.be/kqADL0gfGF0?si=eMR5aT8EqB5pvzqM




サイモン&ガーファンクルを二十歳前後くらいによく聴いていました。

懐かしいと同時に、この和訳をみて涙が出てきました。


ユチョンのユファンへの思いなのか、新しい家族リアちゃんへの思いなのか・・


とにかくユファン、

お誕生日おめでとう🎂


私は今このユファンみています。





彼女はキレイだった

ぼちぼち見てるけど、面白くなってきました。

実はユファンの演技みるの初めてでした。

俳優ユファンも良かったけど、もうやらないのかな。


とにかく、ユファンにとって良い一年になりますように!


ではまた〜


画像はお借りしています。