今年一番の思い出 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

おはようございます😃


もう大晦日!

2023年も早かった。


毎年、一年の最後にこのタイトルで書いています。

今年はなんていっても、

日本でユチョンに会えた事!


6月のファンコンも良かったけど、やっぱり約4年ぶりに会えた1月が、本当に嬉しかった。

今年はやっぱりそれが一番です。

もうタイまで行かないとユチョンには会えないのかなって思ってたから、正直なところ、そんなにすぐに来てくれると思ってませんでした。


そして久しぶりに会ったユチョンが相変わらずキラキラしていた事♡

やっぱりユチョンにはステージが似合うし、ユチョンを大好きな人たちと会うのが一番なんだと改めて感じました。


日本に来る。

っていう大きな一歩を踏み出して、今度こそこれからだ〜って思っていたんですけど、まさかの展開に。

今だに何があったのかはわかりませんが、まぁ仕方ないし、今となってはそうなるべきだったんだろうって考えます。


私は正直、ユチョンのアーティストとしての才能は信じていますが、会社経営とかの才能はあまり・・

だからちょっと心配もありますよ。本当は。

でもユチョンが決めた事だから、私はいちファンでしかないからユチョンについていきます。


そしてすでに始まっているプロジェクト、ファンミにディナーショー。

今のところ追加の発表はないので、私は行けませんが、成功を祈っています。

そして何かしらで、参加できない人にも共有してくれたらありがたいです。


今年、ユチョンが来てくれた時の映像とかも、結局残ってないから、あまり振り返って観る事ができないんですよね・・・


そんなわけで、

私が保存していた映像から

ちょっとだけyou tubeに限定公開しました。



https://youtu.be/o3hHACBVrmo?feature=shared




ああ、会いたいですね♡


来年またたくさん会える事を願っています。



今年も一年、読んでいただいてありがとうございます😊


皆さま良いお年を。