10周年 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃

今日はユチョンのドラマデビューから10周年の日だったんですね(^^)

書いてる方がいらして気がつきました。
わりといつもこの日は後から気づきます。

成均館スキャンダルの初放送が2010年の今日だったようです。
私が初めて観たのは2011年の春だったと思います。



素敵なソンジュンさまの画像を貼りつけようと探し始めたけど、自分の過去記事でこんなのがあったので、よかったら見てくださいね(^^)








当時はPCでブログ書いてたと思います。
今は専らスマホから書いてるので画像をたくさん貼ったり高画質の画像をは探して貼ったりしてないのですが、当時は結構画質も気にして選んでたかも。
ちょっと悲しい気持ちになったのが、4年前の記事なんですけど、甲子園とオリンピックが始まったって書いてる・・・
まさかこんな4年後になってるとはね・・
当たり前が当たり前じゃなくなる事があるってこういう事なんですね・・


ドラマの話に戻ります。
好きなドラマの順位は、上位3位までは変わらないです。
4〜6位はもう一度観たら変わるかもしれないけど。

ともかく、ユチョンがドラマデビューしてから10年なんですね。
そうだよね、ジュンスがモーツァルトでミュージカル俳優10周年ってことは、そうなるよねって思いながら・・

ユチョンも順風満帆にきてたらもっと大々的に俳優デビュー10周年って祝われてたのかななんてちょっと思ってしまいました。
まぁ仕方ないですね・・
こうして私たちファンが覚えていればいつかまた大々的にお祝いされる日が来るでしょう。 

そして、
今も配信や放送され続けてるのは、やはり良いドラマだからだし、人気があるからだと思います。

abema TVさんでソンスやってるってこの前も書きましたが、先日1話をabema TVさんで観ました。

やっぱりソンジュンさまは素敵ですね♡

この前観て、あって思ったシーンと台詞です。











ソンジュンさまも頑固だったけど、ちょっと今のユチョンにも通じるなぁって思った台詞でした。

ユチョンが今、進もうと決めた道、応援するしついて行きます。

そしていつか、俳優デビュー○周年!
って大々的にお祝いされる日が来るといいな。

ではまた〜


今日も読んでくださってありがとうございます😊



画像はお借りしています。