カッター使いと公式チャンネル | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは(^^)

先日、ジュンスのyou tube公式チャンネルで公開された動画見たんですけど、面白かった・・

なんでもチャンネル登録者数が10万人超えたとのこと。
まずはおめでとうございます🎉

グーグルからシルバーボタンが送られてきたんですね!







ジュンスの箱の開け方なんですけど・・
本当にこういうの苦手なんですね(笑) 
いかにもジュンスらしさ満載の動画でした。


そして、これを受けてこんな動画を作ってくれてました!







2人の違い!
ほんと、面白いです🤣


ジュンちゃん、箱を開けるのは苦手ですが、歌は上手なんです。

ジュンスの歌はどれも良いけど、
やっぱりこれが良かったんじゃないでしょうか。








この動画の再生回数がダントツに多いし、たぶんこの後ぐんと登録者数が増えた記憶があります。

確か一時はジェジュン、ジュンス、ユチョンの登録者数が同じくらいだった時もあったと思うんです。
ユチョンのソロコンの頃はユチョンの登録者数が一番多かった時もあったと思います。
ユチョンのチャンネルは11カ月前に公開されたインタビューが最後で今登録者数は4.5万人くらい。
このチャンネルって、やっぱりcjesが運営してるんですよね・・
そう思うと複雑ですが、こうして残してくれてるのはありがたいし、私は今も時々観てます。
ユチョンの登録者数が10万人超えても、シルバーボタンもらった動画が公開される事は無いんだろうなと思ったけど・・
まぁ箱開けてるだけで面白いのはジュンスだけだからいいか(笑)
でも登録者数が増えるのはやっぱり嬉しいです。
もし、ユチョンペンでまだチャンネル登録してないっていう方がいらしたら、ぜひしてくださいね!

去年、JYJのチャンネルがあるのに、3人それぞれに分かれた時ちょっとショックだったけど、今思うと何か予測していたのかしらね・・


ちなみにJYJのチャンネルで一番再生回数が多いのはこれでした。






久しぶりに見たけど、やっぱり好き♡



ちなみに、最近マシャも公式you tube強化キャンペーンとか言ってます。
昨日投稿された動画はこちら







懐かしい曲です。
実はこの曲は私がマシャファンになったきっかけの曲です。
30周年の年だし、これからいろいろ公開されると思います。



そして、私がユチョンの公式チャンネルで一番好きなのはなんだかんだこれです。







去年一時めちゃ聴いてました。
後からユファンのストリーミングで、この時ユチョンはあまり体調良くなかったって言ってたの知って、さすがだなって思ったものです。

ユチョンはアルバム作るって言ってくれてたけど、これから新しい曲とかできたら
どうやって公開してくれるのかな。

また新たに公式のチャンネルができるのか?
どうなんでしょうね。
本当は今のyuchun oficialを引き継げたら一番良いけど。
いろいろ壁がありそう。

でもきっと何か考えてくれてるはずですね。

新しい曲を楽しみにできる。
というだけでもシアわせです。

ではまた〜



動画はお借りしています。