今日から4月&エッフェル塔いろいろ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは(^o^)


早いもので、今日から4月ですね。

新年度ということで、私自身は特に変わらないけど、家族にちょっと変化が。

そして気分的にちょっとだけ忙しい私。



そして今日はエイプリルフールですが、気の利いた嘘もつけないし、これと言ったエピソードもないので、昨日書けなかったこちら。



昨日のスタンプ、久しぶりに書きたいテーマ♪


エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エッフェル塔、生で見たこと無いです。
でも一度は見に行きたいな。


そして、やっぱり思い出すのは
「bonjour paris」



{A4D6EAB7-559C-4C27-A26C-C05E46A97DC5}

{94C9AFA9-5D41-460A-A6B8-F15C8D33850A}

{63CDBA62-37E8-4B75-BDC3-9A805AF5B3B0}

{1942E859-774A-4257-AA3F-EAD6707D9B65}

{6CB8FE6E-4B02-47FB-82F9-CB6D8958C67A}

{0C3F1D72-69C0-4085-9825-613E8759AE80}

{DD911351-0B8C-4FB3-897A-67A9F3363181}


可愛いユチョンやユスがいっぱい♡
と画像を巡っていたら「bonjour paris」のパッケージって、こんな感じだったんですね。


{C921859C-8FDD-495B-8276-48FDCE1E76ED}

{F89D26D7-9675-4819-8711-6F08A883FBFB}


あれ?ちょっと似てる⁈
まぁ、特に意味はない偶然だと思いますが。

うちにはないんですが、一時期娘が欲しがっていて、新大久保で見たのはこんな感じだったような気がします。

{547E2EFD-7D11-4DBF-863B-022A52C57AC2}



どうやら茶封筒っぽいのは限定版だったみたい。

そしてエッフェル塔にはわりと最近ジェジュンも行ってましたね。

{B836C0BF-586E-4DE1-8892-90C5DE07F1D3}




そして、そういえばユチョン、エッフェル塔のピアスしてた時あったなぁと思い出しました。


こんな可愛いユチョンも♡

{F58F9856-17BB-4D57-8931-0A0B9560A4B2}


こんなセクシーユチョンも♡


{34163841-32B6-4C19-8019-D625FAC12641}


{A8F8D6F6-7492-4419-87B5-6976F8AAE130}

{3B1CE3E2-BCE6-4211-ABF0-CD22387A0CB4}



ああ、やっぱりユチョンが大好き♡


と感じる今日この頃。


そして、大好きなユチョンにまた会えることになりました。
FC先行2次で、静岡のチケット当たりました。
八王子はまたダメでしたが。

とりあえず、1回は行けることになったので良かったです。

再会から2カ月後のユチョン、楽しみです。



ではまた〜


画像はお借りしています。