xia 5周年 D99 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃

ユチョンの事で頭がいっぱいになってて、書きそびれてましたが、先日ジュンスがxiaとしてソロデビューして5周年だったんですね。
タランタからもう5年たつんですね。
早いような遠い昔のような。

久しぶりに聴きました!観ました!

私がこのアルバムで印象に残ってる曲。
まずこの3曲です。





アルバムタイトル曲のtarantallegra
この曲、ライブだとHEY!って掛け声入れたりして盛り上がるんですよね。






これはジェジュンが作った曲でしたね。
私この曲かなり好きです♪
日産スタジアムで2曲しか歌えない時にジュンスがこの曲を選んでくれた事にメンバー愛を感じて嬉しかったのを覚えています。






この曲はあるイベントの事思いだします。
もういつの何か忘れたけど。
ジュンスが歌ってるのに照明消されたり、片づけ始めたりされた日、ありました。
でもその時のジュンスかっこ良かった!
上の映像はライブツアーの時のものです。
ちょうど5年前くらいですね。
ジュンスのこの髪型懐かしい。

そして、このアルバムにはこの曲も入ってました。







オクセジャでかかってたジュンスの歌声。

ユチョンのドラマでジュンスの歌声が聴ける。
またこんな日がくればいいな。



今日から2桁になりました。

今日のユチョン

D99
{5424E69A-28FC-4D30-8C59-6CF6941BBD7C}




これもしばらく待ち受けにしてたユチョン♡



ではまた〜



動画、画像お借りしています。