久しぶりに | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

おはようございます(^o^)

いつもは5人か3人かユチョンの歌しか自分からは再生しないんですが、(あ、ジェジュンとジュンスも聴きます)
今朝久しぶりにユチョンたち以外の曲が頭に流れて・・・

ああ、やっぱりこの曲好きかもって思ったので、皆様にも聴いていただけたらと思いまして。


皆様月9観てますか?
私は福山ファンなので観てますけど。

その月9ヒロインの藤原さくらさん、役名佐野さくらさんの歌です。

好きよ好きよ好きよ

こちらは先日のサンシャインでの路上ライブの動画





なんかこの好きよ好きよ好きよが今朝頭に流れてました~

歌いいなって思うんですけど、やっぱりギターはましゃが好きです。

こちらフジTV公式







なんか月9最低の視聴率らしいですけど、
ましゃファイティーン!

では今日も頑張りましょう!

動画お借りしました。