誕生日。。 | pipi☆dream☆ブログ

pipi☆dream☆ブログ

pipiのブログへようこそ(^_-)-☆
日々の出来事など、気まぐれに書いてます!!
一緒にお喋りしませんか(^.^)

おはよう〜〜ございますニコニコニコニコ

 

昨日、3月8日は、ワタクシのお誕生日でございました。。

 

 

また一つ、歳とっちゃいました、、なんか複雑笑い泣き

 

 

ってことで、家族で、ドライブがてら、淡路島~香川県へ行ってきました照れ

 

 

大鳴門橋遊歩道渦の道を頑張って歩きましたガーン

 

 

ここからは、その時の写メ・・ありあり下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そして、こんな所も下矢印下矢印

 

 

ここは、足湯で~~~す・・お~~~ゎ・・あったか~~い照れ

 

 

 

そして、お昼ご飯に頂いたものは・・これ下矢印下矢印

 

 

 

やっぱ、香川県と言えば、うどんですよね・・大好きなんです、ここ(うどん本陣山田屋)さん

 

 

昨年も行ったけど、今年は誕生日にってことで行きましたニコニコ

 

 

そうして、夜にはケーキもいただきましたニコニコ

 

 

それが・・これ下矢印下矢印

 

 

 

どうですか??

 

 

かわいいケーキですよね照れ

 

 

 息子からの頂き物で~~~す爆  笑



さすがに、これだけ食べたら、太る、、よな(笑)



普段から、忙しく働いている、我が家の息子と旦那さん。。



休みを合わせて、ホッとできる1日を作ってくれましたニコニコ



感謝です照れ



いろんな友達から、(誕生日おめでとう)ラインをもらった事にも感謝照れ



息子から、お母さんの子供に生まれてよかった、、お母さんに育ててもらってよかったと思ってます。

と言ってくれた息子達に感謝照れ



日々、ストレス溜まりまくりですが、なんとか、生き延びてこれた事にも感謝照れ



そして、この一年、大変な事も多いと思うけど、自分なりに乗り越えようと思います筋肉



後、どれぐらい生きれるかなって思いながら、体も不安だらけですが、楽しい毎日が送れたなぁと感じれるそんな1年になってくれたら、超、、嬉しいッスウインクウインク