3月の末から、はっちゃんは姿を現しませんでした。

多分出産してるのだと思い はっちゃんが産後一段落して私の前に現れた時 いつでもご飯を沢山あげれるように いつも持ち歩いてました。



多分出産して2、3日経った頃 はっちゃんはいつもの時間に現れ ご飯を2人前ペロッとたいらげました。お腹の膨らみはなくなっていたので 直ぐに出産したのだと分かりました。食べ終わると急いで棲家に戻ろうとしてるのも分かり 私も後を追いました。


棲家をのぞくと小さい目の開かない赤ちゃんが 真っ黒、八割れ、三毛、茶トラ4匹いました。 


その日の天気予報は午後から春の嵐。

仕事は休みだったので 心配性の私は

はっちゃん一家が濡れないようにと 棲家に手を加えてしまい その後 はっちゃん一家は引っ越してしまい また数日間姿を消してしまいました😢


本当に後悔しました…