今日も飛行機の到着ロビーまで迎えにきてくれる。


3%のお酒で酔っちゃう私、

お風呂に入ってから、

ソファーで、お酒をのんで。


あー酔っちゃった〜〜。

って言うと。

満面の笑みで、

お布団に誘導された。


いつもの優しい愛撫とキスとハグで。

彼の匂いを満喫する。

なんだか懐かしい匂いがするから、

安心するの。

今日の帰りの飛行機の隣り、

オジさんだったけど、匂い‥全然違うガーン


ベッドでの愛が凄いのぉ。

4時間、ずーと舐めまわされる(笑)

最近は私のGを上手に刺激する技を覚えて

あっという間にイカされて、

あー、ダメッ、ダメッって序盤から言ったかも。

その後もいっぱい吹かされて。

膝立ちで彼の顔の上へ

舐めやすい体勢と、

淫らな姿にスイッチがはいって、

あっという間に感じてくるの。

それを察知して、やっと挿入〜。よだれ

ゆっくり、ゆっくり

何度も擦りながら出し入れして


ずーと高い所を飛行してる気分で。

脳が痺れて‥

変な声がでてたかも。


その後も彼の愛撫は止まらなくてね

🌰を少し剥いて執拗にレロレロしながら、

指☝️はGを刺激するの。

イカない訳がないよね。

激しくイッてしまって😅

もう辞めて〜って。

言わない変わりに、手を振り解いちゃった。

一回戦がおわるのに、4時間半(笑)

 

彼、60オーバーなので、

感度が‥少しだけ鈍くてなかなかイカないの(笑)

舐めるの大好きで遅漏。

彼も、Hも、LOVE❤️だから、問題なーいけど(笑)


今回も幸せな時間だった。

彼を超えるBFは存在しないなぁ‥って

改めて実感した。


彼は

愛も

時間も

お金も

私の為に費やしてくれる。

レベチだなぁって。

感じた1日でした。


不倫だけど、

報われないって思った事ない位

幸せな事に気がついた。


いつも愛をありがとう指差し