バーチャルな世界で見知らぬ人と会話をするアプリを

インストールしてる。


地域が限定されてて、大きなくくりで話しかけられる。

気が合えば会ってみるけど、なかなかそこまで辿り着ける男はいない。

会話だけでふるいにかけちゃう。

仕事や、年収、子供の年齢、妻との関係をそれとなーく聞いて。

目的を調査する。

子育て真っ只中だったり、

奥さんと仲良しって聞くと

それだけで、なんだか辟易する。



私はそういうアプリを利用する男は

奥さんと不仲なのかしら?と思っていた。


不仲なら、

愛が冷めてしまっているなら、

癒しを求めるのもわかる。

奥さんと仲良しなのに、

何を求めて活動するんだろう?

ただのヤリモクとしか思えない。


子供を育て

毎日お弁当を作り、夫を送り出し

仕事をして、

家の事をして、

家庭を守ってる!

その合間に癒しを自分だけ求める?

人として、男として尊敬できない。

そんな人。

きっと恋愛しても上手く行かない。

ましてや、老後の友達として選んでも、

きっと困った時、助けてくれる人にはならない。


なーんて思いなから、

バーチャルな世界で老後の友達を探してる。


彼に全てを依存して、

彼の家庭を壊す事がないように、

私なりの努力だよ。


以前の私は

人生経験が未熟さゆえ

一途に夫に依存しすぎて

息抜きも許せなかったから。


そんな事がないように、

向こう岸にたどり着けるかなぁ?

って思いながら、大きな海を泳いでるよ。爆笑



↑安くてよかったよぉ。

夏がくるから、ツルツル推奨派。




プチプラなのに、よく伸びてフィットするよ。