下界は雨だけど。

空の上はいい天気。


昨日は彼と🏩デートの日。


1週間前に生理になってしまい。

ちょっと気になるから。

舐めたらダメだよって。

事前に伝えたら。


『確かめてみるね。』


『何を確かめるの〜(笑)』


って会話をした。

生理の終わり頃って

気になるの。

匂いが‥。

獣臭がするよね?


そんなのお構いなしに、

ソファでM字にされてベロベロ舐めまわされちゃった。



昨日は少し本音を話した。


やっぱり既婚者さんだし、

奥さんがいる人だし、

ひと回り歳上だから、

私を置いて旅立つ時が来る事も考えて、

同じ年代くらいの彼がもう1人くらいいてもいい気がする事もそれとなく伝えてみた。

(実際にはそんな人は居ないんだけどね!)


それでもいいよって。

他の人とそういう関係になっても

気にしないって。

絶対に自分の方が愛してるから。

それは負けないって。

だから気にしないって。


それを聞いた時、

なんだか、

あー、勝てないなぁ。

この人の愛は今後現れるどんな人も

満足できないくらいの、

大きな愛で私を包んでるんだものねぇ‥。


って再確認したの。


だから、やっぱり私はこの人が

私を置いて旅立つ時まで一緒にいようと思ったよ。