ひょんな事から、

フルートを習う事になった。


子育ても終了し。

私生活も安定してきたので、

教室に通うことにした。


基本的に1人ではどこにも行かない出不精で。

お花見🌸行きたいって思っていても

基本的に何事も自分から誘わない。

インドア派です。(笑)


それでも、

運命が変わる時キョロキョロ

妙に積極的になる時がある。


夫に別居をきりだした時

婚外彼に逢える?って初めて誘った時


そんな感覚に近く

フルートの無料体験に申込をした。

アラフィフで習い事(笑)

なんて無謀なの!

楽器もないのに。口笛


新しい事を始めるのは楽しい。

この曲を弾けるようになりたいけど、

弾けるようになりますか?

っと質問してみたら、大丈夫です!

って。

楽譜にもプロレベルから、部活動レベルまであるように

レベルに添った楽譜があるようだ。

イベントで三重奏(ピアノ、バイオリン、フルート)

をする無謀な計画がある事も話して

素敵な事です〜ニコニコ

って応援してくださる。おねがいおねがい

そして楽譜も探してくださる。


イベントも楽しみだけど。

この努力の期間も楽しい。

そして、もう一つの夢

富士登山‼️も愛しい彼が計画してくれてるの。ラブラブ


もうずーとゴロゴロして過ごしてる

怠けものアラフィフの心肺機能を高める。

トレーニングにもなって一石二鳥だと思わない?



子供達は巣立ち

夫とは別居中で、

寂しいかぎりのサレ妻だったのに。


人生が楽しいのは

なぜだろうか?


沼からはいあがり、(一年目)

泥をおとして、(二年目)

今シャワーをあびてる(三年目)



いっぱいHして

新しいことにチャレンジして、

未来が楽しみなの。


こんな日が来るとは思ってもみなかったよ。

春の陽気に負けずに、頑張ろ〜。