ゾワゾワ〜。


仕事中、

何も考えていないのに。

急に身体が反応するの。酔っ払い酔っ払い


Hしてるような感覚。

エロ〜い感覚が身体の中を走るんだよ。

ちょっとびっくりして。

身体がザワザワってした。(笑)



出会って最初の頃

そんな感覚があった。


だけど、今回は彼を知ってるから、

身体の反応がもう1段階上で‥感じる。チューチュー


仕事中になんだけど‥。



今日は2時ごろだった。

絶対、なんか送ってるでしょ?グラサン


テレセクならぬ、

もはや、次元を超えて何かがきてる!?


色々考える事はあるけどね、

わかりもしない未来に悩むより、

今の幸せに乗っかって、海を渡ってみようと

思ってるよ笑


小さなイカダにのってね。

大きな海を渡ろうとしている。

アラフィフ大冒険物語爆笑爆笑爆笑爆笑