モニプラ 様のモニターで、
い草のふしぎ<N-ZYME(エヌザイム)>1セット(3カプセルx3包)簡易包装  をお試しさせていただきました☆彡.。



【内容量】1セット(3カプセル×3包)

特徴は。。。

い草の抗酸化力とN-ZYME(エヌザイム)配合でしっかりアルコールをケアします♪

 酔いやすい方・年齢とともに酔いやすくなってきた方・顔が赤くなってしまう方etc…… そんな方のアルコール対策を強力にサポートしてくれます★+゚

次世代酵素  NーZYME(エヌザイム) とは。。。

脱脂米ぬかと米たんぱく、米粉を主原料とした発酵素材で、豊かな自然の中から発見された優良な微生物が産出する複数の酵素からできています❁*。

健康な体に必要なビタミン、ミネラル、
亜鉛、マグネシウムetc……の栄養成分をバランスよく含んでおり、今、次世代エイジング成分として着目されている成分です🌱🌱🌱

い草のふしぎ  NーZYME(エヌザイム)とは。。。

活性酸素を除去する抗酸化力が強力な
い草と、アルコールのケアに優れた効果を発揮するN-ZYME、この2つを1つにしたアルコール対策サプリメントです☆*。

【原料名】
い草粉末・N-ZYME(脱脂米ぬか、米タンパク、米粉)・植物性カプセル

飲み方は。。。
1回3カプセルずつ、水またはぬるま湯で飲みます🌼.*

携帯に便利な小分け入りタイプです♪

飲む前、飲んでる途中に、飲んだ後、寝る前etc……いつでもどこでも服用できるので、とても便利です\❤︎/

使用感は。。。

こちらの商品はカプセルなので、手軽に飲む事ができ、持ち運びにも便利です★*゚

私は、ポーチに入れておいて、飲む機会ができた時の、お酒を飲む前に服用しています◌。˚✩

1日3カプセルで、ケアできてしまうので本当に便利です✨✨

透明なカプセルな中に薄い緑色の粉末が入っており、つるっと飲みやすいです🌼.*

こちらを、飲むと、赤くなりにくく、酔いにくくなるので、飲む量が多くなりそうな時は、助けてもらっています🌟。:*

二日酔いにもなりにくいので、次の日に予定があるときは、飲んでいます⋈♡*。゚

お酒をのんだ次の日も、快適にすごせました❁*。

私は、飲む前に飲んで行きましたが、飲む前、飲んでる途中、飲んだ後、寝る前にいつでも、どこでもOKというところもすごく魅力的です🎵🎵

飲む前、飲んでる途中、飲んだ後、寝る前に…いつでも、どこでも、自分のタイミングに合わせて、アルコールをケアでき、酵素の力で、楽しく飲んで、翌日スッキリです✨✨

飲む前に飲む事って、つい忘れがち なのですが、こちらの商品は、いつでも、タイミングが自分で決めれるので、万が一飲み忘れてても、思い出した時に直ぐ飲めるので、助かります🎀*.ミミ

二日酔いや、飲みすぎもサプリのおかげで軽減されている気がしますし、お酒に弱かったり、赤くなってしまって困っている方には、とってもオススメです♡...*゜


わくわく倶楽部ファンサイト参加中

お花見などの春のお酒の場に!アルコール対策サプリ【い草のふしぎ<N-ZYME>】