第2広報室様のモニターで、
coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり) をお試しさせていただきました☆彡.。



100ml(約1ヶ月分)
3189円(税込)
<しっとり/さっぱり>の2タイプがあります+゚

こちらの商品は、紫外線のダメージや年齢とともにお肌の代謝が落ちて、乾燥しやすくなったり、角質が厚くなったり、化粧水が浸透しにくくなるお肌のために作られた、高機能・自然派化粧品の化粧水です☆!!

特徴は。。。

古くから美人の湯として伝わり、ミネラルをバランス良く含み、水分の浸透性が良く角質柔軟作用のある玉造温泉水の源が、50%以上も配合されています♪

温泉水が、角質が溜まり強張ったお肌に潤いを与え、柔らかくし、お肌になじみながら肌奥まで潤して、保湿してくれます♪

さらに温泉水は、油分となじみやすい働きをもちつので、その後に使う美容液オイルetcの浸透も、より高めてくれます♪

また、アセロラや、植物性ヒアルロン酸とも呼ばれる保湿効果が高い、アロエベラの葉・皮脂ケアをしてくれる舞茸なども配合されており、植物性ヒアルロン酸でお肌がふっくらし、5種の和漢・植物エキスで、紫外線ダメージをケアしてくれます♪

すみずみまで、たっぷりと潤いを与え、もっちりしたハリ肌へと導いてくれます♪

パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料が不使用の無添加処方です♪

使用感は。。。

さっぱりタイプというものの、少しとろみがあり、500円玉くらいの量を手に取り、顔全体にやさしく馴染ませます★+゚

それを2度繰り返して、最後はハンドプッシュすることで、保湿も高まります彡.。
 
浸透がすごく良く、とってもお肌になじみやすくて、どんどんと浸透していき、さっぱりタイプで潤うのか心配でしたが、つけ心地はサラサラなのに、しっかりと保湿されていました☆!!

高保湿ですが、使い心地はさっぱりしていて、仕上がりのお肌は吸い付くようにしっとりもとちもちしていますが、ベタつきはありませんでした♪♪

夜につけて寝ると、朝起きた時に、お肌のキメが整って綺麗なのを感じる事ができました*゚
 
肌に優しい成分でできていて、奥からしっとりするのにしつこくなく、さっぱり感があるので、夏の今もベタベタ感を感じずにとても使いやすかったです+゚

変にべたついたりしないので、朝メイク前に使っても、メイクのノリやメイクの崩れの心配もなく、使用しやすかったです☆彡.。

しっかりと保湿するには、2度づけがおすすめで、とくに夜は、重ね塗りをすると、乾燥が気になりませんでした♪+゚

お肌にもやさしく、仕上がりも使い心地も良く、おすすめの商品です☆★!!