ブロネット様のモニターで、
ビューティバブルスキンピールパック モイスト をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量 3包 (3回分)
(A剤15g+B剤6g)
価格 1,200円(税別)

こちらの商品は、塗って剥がすだけの、炭酸×ピーリングのWケアで、潤いとハリのある透明肌へと導いてくれる、炭酸ソフトピーリングパックです★+゚

特徴は。。。

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」の3種の保湿成分配合の『高保湿パック』です♪

その他水溶性プロテオグリカン(ハリ成分)、マンダリンオレンジ果皮エキス(整肌)、クダモノトケイソウ果実エキス(肌引き締め)、アマチャヅル葉エキス(保湿)、アーチチョーク葉エキス(毛穴ケア)などお肌に嬉しい成分がたっぷり配合されています♪

顔に塗布して20分たてばベリベリ剥がせるソフトピールパックに♪

1回400円で、ワンコインでおつりがくるお手ごろ価格です♪

無香料、パラペンフリー、アルコールフリーです♪

この炭酸パックは、3つのステップで働きます★+゚

step1《潤い保湿》
2つのジェルを混ぜ合わせると新鮮なCo2が発生し、シュワシュワとしてやさしい刺激で、各種の美容液成分をお肌に届け、ぷるっとした潤い肌になります♪

step2《お肌引き締め》
ジェルが固まり始めると、お肌を心地よく引き締め、ハリのある弾力肌になります♪

step3《透明なお肌へ》
固まったジェルを剥がすと、くすみの原因となる古い角質を取り去り、ワントーン明るいお肌になります♪

スパチュラが付いているので手が汚れず、1回分ずつ個包装・容器が不要という事で、面倒な準備や後片づけがなく清潔で、お手軽です♪

使用方法は。。。

洗顔後のお肌に使用します彡.。

1つのパウチですが、真ん中で仕切られていて、A剤とB剤は別々に入っており、点線部分で2つに折りまげて、強く押すと袋の中央が破れて、仕切りがなくなり、A剤がB剤側に押し込まれます♪

A剤を指で強く押してB剤に押し込み、A剤とB剤を袋をもんでよく混ぜると炭酸ジェルのできあがりで、混合後はすぐに使用します♪

使用感は。。。

封を開けるシュワシュワの炭酸ジェルになっていて、綺麗なクリアオレンジ色で、ゼリー状のジェルです+゚

使いやすいスパチュラ(ヘラ)が入っているので顔に塗布しやすいです☆彡.。

ジェルを手に取り、付属のスパチュラで目のまわりを避けて厚めに塗布しました+゚:*

お疲れなお肌にもソフトな刺激で、シュワシュワと新鮮な炭酸で気持ち良く、エステにいったかのような贅沢な使用感で、自宅でエステをしてるような気分です♪♪

その後は、2つの方法があり、約20分を目安に剥がすか、20分待てない場合は約5~10分でお水でしっかりと洗い流すかの、2つの方法があります+゚

洗い流す方法の使用感は。。。

洗い流す時に、なかなかぬるぬる感が取れにくかったですが、洗い流した後のお肌に感動しました★゛

モチモチしっとりとしていて、ハリが出て弾力あるお肌になり、くすみが取れてワントーン肌が明るくなったような気がしました☆!!

剥がすやり方の使用感は。。。

気になっていた刺激ほ感じず、お肌に負担がなく安心してはがすことができました♪!!

ジェルが固まるので古い毛穴角質もしっかりオフできて、ツルツルで、カサカサ&ゴワゴワしていたお肌が、ふっくらでプルプルになりました★+゚

お肌を心地よく引き締めてくれるから、ハリのある弾力を感じたのには、驚きましたし、お肌がワントーン明るくなりました!!

パウチのままの作りたての炭酸パックだから容器要らずで後片付けもとっても便利ですし、お手軽に使えるお肌にやさしいパックを探している方には、とってもオススメです★★+゚

1回400円ほどのお手ごろ価格で、使い方も簡単なのに、本格的な炭酸パックと変わらない使用感と効果を実感できます☆彡.。

サンドマン株式会社様のモニターに参加中です♪