モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
トゥルーエイジ シュガーコントロールファイバー 5日間集中パック をお試しさせていただきました☆彡!



5包 1,900円

こちらの商品は。。。

食事から吸収される糖をコントロールし、余分な糖を「いれない」生活をサポートしてくれる、食物繊維含有食品です♬*゜

おすすめのポイントは。。。

*不足しがちな食物繊維を手軽に10g補えます♪
*食物繊維が満腹感をあたえ、過食をなくし余分なカロリーの摂取を防ぎます♪
*2種類の食物繊維(水溶性食物繊維・不溶性食物繊維)が同時に取れます♪
*砂糖不使用♪
*ノニ果実ファイバー使用♪
*飲みやすいキャロットマンゴー味♪
*持ち運びに便利な個包装タイプ♪

カロリーは1包(1回分)25Kcalと低カロリーなのでダイエット中でも安心です✨✨

また、食物繊維を10gも摂ることができ、満腹感も与えてくれます🌼🌼🌼

使用感は。。。

色はグレーっぽいサラサラパウダーです❀✿

1包48gということで、量がたくさん入っているように感じました★*゚

1包を300mlのお水に溶かします✡✧

ダマになったり、沈殿はしませんが、パウダーの量が48gと多めなので、サラサラーっと溶ける感じではなくちょっととろみがついた仕上がりでした\✡/

キャロットマンゴーの味がしっかりして、健康的なジュースみたいな感じで、ごくごくと飲むことができました🎵🎵

マドラーでしっかり混ぜていましたが、シェイカーを使うといいかも...✧と思いました★+゚

300mlってけっこう多めで、この水分だけでもお腹いっぱいになります✧*。

そして、食物繊維が満腹感を与えてくれるので、食前に飲むと、食事量をセーブできるし、食後に飲むと、次の食事までお腹が空かず、食物繊維を10gも摂取できるので、かなりお腹がすっきりします🌟。:*

1日分ずつが個包装されていますので、摂取量がわかりやすくてお手軽ですし、衛生的にも安心できます♬*゜

5日間ですが、食べ過ぎの体重をコントロールすることができたので、持続して飲み続ければ体重減少も目指せそうだなぁと思いました🌼.*

たくさん食べる前に飲むと良いみたいなので、わたしは、夕食前に飲んでいました♬*゜

夕食のあとは、満腹感が寝るまで続き、いつもなら寝る前に小腹が空いて、お菓子等を食べてしまうのですが、全然お腹が空きませんでした✡✧

寝るまで、お腹空かないので、間食なしで過ごすことができ、これなら、痩せそうだなぁと思いました♡...*゜

そして、5日間ということなので、体重は変わらないのでは?と思っていましたが、2kg減っていました🌟🌟

5日間でこの効き目なので、、継続して飲めば、より効果が実感できそうだなぁ✧*。と期待が高まりましたし、実際に効果が実感できた商品でした♡...*゜


トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバー


モリンダ ジャパン