東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
手荒れ保護フィルム をお試しさせていただきました☆彡.。



今回は、お試しということで、4枚使用させていただきました♩♬*゜

『プロ仕様 美容サロン用 手荒れ保護フィルム(フィットバンN)』とは。。。

●手荒れに悩む理美容師さんや、飲食業の方が多く使用されている製品だそうです♪

●パッドがない極薄密着タイプの絆創膏です♪

●かさかさ・ざらざらの関節を保護するフィルムは、透明で厚さが0.03mmのウレタンフィルムです♪

●シリコン粘着剤を使用してるので、お肌にやさしい防水タイプのフィルムです♪

使用方法も、分かりやすく写真入りでした🌙*.。

使用感は。。。

肌色で、透明の薄いフィルムタイプになっていますので、きっちりと肌にフィットして付けやすく、一瞬、どこに張ったかわからないくらいの馴染み感でした◌。˚✩

関節部分にも貼ってみたのですが、突っ張る感じがあったので、指を曲げたりしたらすぐ駄目になるのかなぁ…?と思っていたのですが、、、

時間が経つとフィット感がアップして、突っ張る感じもなくなり、何かを貼っているという感覚もなかったので、驚きました❢❢

水仕事中も、水が侵入することなく、しっかりと傷をガードしてくれましたし、通常の絆創膏サイズよりも少し大きめなので、すごく使いやすいなぁと思いました★+゚

傷口がグジュグジュしていたり、出血してる場合には、使えないそうです。。。💦

水仕事にも強く、伸びかいいので指をまげても隙間ができることもないですし、冬場は特に、ささくれ等も出来やすくなるので、水仕事等をするときに、とってもありがたい保護フィルムだなぁと思いました♡...*゜


手荒れ保護フィルム 通販サイト


東洋化学株式会社