第2広報室様のモニターで、
Pure Smile ( ピュアスマイル ) エッセンスマスク 絹 をお試しさせていただきました!



1シート23ml入りです♪
108円(税込み)で、気に入ったら継続しやすい価格です☆彡

ピュアスマイルのマスクにはいろんな種類があるのですが、今回お試しさせていただいたのは『絹』です♪

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹は、シルクエキスとヒアルロン酸Na配合で、お肌にうるおいとハリを与えてなめらかで、しっとりとしたお肌に導いてくれます☆彡

・アルブチン配合、こちらはお肌を整えてくれます☆

・スベリヒユエキス配合、こちらは肌荒れを防いで、お肌を健やかに保ってくれます☆

・加水分解コラーゲン配合 で、肌にハリツヤを与えて保護してくれます☆

使い方は。。。
洗顔後、肌を整え➡マスクを目の周りの部分から合わせて、まんべんなく密着➡15~20分後、マスクをゆっくりはがします。

使用感ですが。。。

封を開けると、たっぷりエッセンスが含まれた厚めのシートでした!

お肌にしっかりと密着するシートで、すごくしっとりします!!

次の日の洗顔の時に触った肌感がいつもと違う!

そしてメイクのりがすごく良かったです。

潤いが続いている事を実感しました。

厚みがあるので15分から20分後にはがした時も水分たっぷりで、デコルテや腕、脚にもつけちゃいました♪

お風呂あがりに、朝でも旅先でも、いつでも使えるこの個包装もいいなと思いました!!

香りもやすらぐ良い匂いなので、リピート決定です!!!

以前から、ピュアスマイルさんのマスクにはお世話になっていて、たくさんの種類があるので、その時の気分や肌の状態で使い分けて使ったりしています♪

コスパもよくて、お肌もしっとりとするので、これからの時期にも。。。
さらに重宝するのでオススメです♡...*゜